ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日のあんちゃん

HOME ブログ 今日のあんちゃん
きょは、おつき!!!へのコメント

りゅうや

はーふちゅいん

ポーズ毎回似たり寄ったりだから頑張って考えてみようかなー
あっ、ツインテめちゃめちゃ似合ってますよ これからもやってくれたら嬉しいです。。
2週間会えてないからそろそろ会いたいなーの気持ち頑張って週2くらいにはしたいかな!
来月も色々計画してるから楽しみにしとってください!

まるすけ

お疲れ様です

てゃんぱいせん、日頃のお給仕お疲れ様です

ベリアル(堕天使)

唐突に、追加〜

ベリアルさん、27日に
髪の毛切ろうと思うのですが

あんちゃんは、どんな髪型の男性が
お好きですか?

アドバイスください( *´꒳`* )

ベリアル(堕天使)

お月お給仕中の、あんちゃん。こんばんは〜( *´꒳`* )

きょの、ベリアルさんは
お仕事+バイトで
今先程、一日が終わりました(*`・ω・)ゞ

あんちゃんとの、写メやチェキを眺めて
頑張る毎日だよ〜( *´꒳`* )

ブログも、もちろん楽しみにしてるദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

コメ返、楽しみにしてるねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

以上(*`・ω・)ゞ ww
きょも、あんちゃんの事で
頭いっぱいの、ベリアルでした"(∩>ω<∩)"

明日も、お仕事
頑張ります(ง •̀_•́)ง

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る