ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日のあんちゃん

HOME ブログ 今日のあんちゃん きょは、おつき!!!

きょは、おつき!!!

ご主人様お嬢様こんにちは!!!!







大須招き猫前店のあんです໒꒱· ゚









きょは、おつきでいるにょ〜ん(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)







なんとなんと!!あまり被りーみんしないるまちゃんとぱしゃりーみんしたよんᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ♡♡










るまちゃんは20時までおきゅしてるよん(ˆ꜆ . ̫ . )





あそびにきてニャーン(*ฅ́˘ฅ̀*)






あと、コメ返とっってもおそくなっちゃった。ごめんね。

近いうち返します!!まっててほちい、。m(*_ _)m












いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!