ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日のあんちゃん

HOME ブログ 今日のあんちゃん わっわっわっっ!、!!!(大歓喜)

わっわっわっっ!、!!!(大歓喜)

ステキなしゅわぽん໒꒱· ゚

ご主人様お嬢様こんにちは!!





大須招き猫前店のあんです໒꒱· ゚





またまた報告遅くなってごめんなさい。







実はね紫のリボンも届いたの!!!






ほんとにほんっっとにありがとう( ߹ᯅ߹ )‪♡♡







かわちぃたんだ(^⊃•̥∽•̥^)♡





白ニーハイ、黒ニーハイ、リボンに、、、







一気にメイドちゃん進化達成してくれて嬉しすぎます、、。








あんちゃんのお給仕バックに紫のリボンつけてるし、






お給仕中はメイドちゃん進化で達成したニーハイ達をたくさんたくさん履かせてもらってます、、>_< ⸜❤︎⸝‍








(メイドちゃん進化とお給仕情報11月くらいから止まっちゃってるからいつもどるのかな、、









そしてそして!!








ご主人様から、とっっってもステキなしゅわぽんしてくれたの!!!( ⸝⸝ʚ̴̶̷̆௰ʚ̴̶̷̆⸝⸝ )///໒꒱· ゚






そのご主人様ご入国してすぐに






「あんちゃんのほしいもの持ってきていいよ」






って言ってくれて、はちゃめちゃに嬉しすぎた!!!!

- ̗̀ ‪꒰ঌ(๑⃙⃘'~'๑⃙⃘)໒꒱ ̖́-♡♡♡







(2週間??ぶりに会ってびっくりしたのに、しゅわぽんまで、、ありがとすぎるよ。。)
















てか赤の王冠めちゃかわちい、、、








あんちゃんにシャンパンと王冠でめちゃ映えさせてくれてありがとすぎるし、この写真お気に入りすぎて寝る前も起きたあとも見返してるもんね〜(*⩌ω⩌*⸝⸝)✩⸝⸝⸝*











そして!明日お月でいるにょ〜ん(৹ᵒ̴̶̷᷄ ᵒ̴̶̷᷅৹)








あそびきてね(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!