ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日のあんちゃん

HOME ブログ 今日のあんちゃん
ギャルハイパー(๑ơ ₃ ơ)へのコメント

ベリアル(堕天使)

て、あれ?追加したコメントが…反映してない…

⟡.·光り輝く十字架に、想いを乗せて⟡.·
byベリアル

ベリアル(堕天使)

このコメントも、削られてた〜

⟡.·

ベリアル(堕天使)

ギャルギャルあんちゃーん

11日は、本当に
盛り上がりーみんしたね〜(˶ᐢᗜᐢ˶)

ギャルクイズだったり、
ギャルデート待ち合わせシチュエーションも
文句なしで、あんちゃんが1位だよ♡
めちゃめちゃ可愛いかったもんଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

あんちゃんがいっぱい喜んでくれたから
ベリアルさんも、とてもとても幸せで
楽しい時間を過ごせました"(∩>ω<∩)"
改めて、ありがとう( *´꒳`* )

振り振りシャカシャカポテトも初めて出来て、
あんちゃんにしてもらうんだ〜(。-_-。)
と、決めていたので。
とても嬉しかったよ( *´꒳`* )

来年も、ギャルハイパーあると。
最高だね〜。デート服ハイパーとかも
良いかもねദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

とにかく、あんちゃんのイベント衣装は
色々見てみたいベリアルさんです"(∩>ω<∩)"

11日に会えたばかりなのに
既にあんちゃん不足で、
会いたいなぁ〜となってます(⑉・ ・⑉)

また早めに、会いに行くねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

スタバ、1杯かな?
5杯かな?ww

では、また会えるその日まで ‪꒰ঌ.*˚✞.*˚໒꒱◦‥*

⟡.·

りゅうや

ぎゃう

ギャルハイパーめちゃめちゃ楽しかった!かわいすぎて中々素直に感情表現できなかった自分がいましたが笑
僕にはみられたくなかったとか言ってたけど想像の何百倍もさまになってたし普段と違うメイクや髪型みれてよかったよ!あと、めちゃイケイケ風にだしてるのに照れ隠しできてないところがかわいい笑 そういうところがめちゃめちゃ好きなんです。
最近、推し活と仕事の感情の切り替えが中々出来なくて素っ気ない反応や態度をだしてしまうのがほんとに申し訳ない。嫌いになった訳ではないし、僕にとってあんちゃんがメイドしてくれていることが絶大にモチベになってるから。無理とかも全然してないです。
クリスマスイベント楽しみだね!
またよろしくだよー!!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る