ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日のあんちゃん

HOME ブログ 今日のあんちゃん ギャルハイパー(๑ơ ₃ ơ)

ギャルハイパー(๑ơ ₃ ơ)

ギャウ^_−☆

ご主人様お嬢様こんにちは!!






大須招き猫前店のあんです໒꒱· ゚






12/11 あんちゃんはありがとう大須店に留学してギャルハイパーイベントに参加したの(̳ˆ_ ̫ _ˆ ̳)✧*。









いつもと違う髪型やメイクにしてみたんだけど似合ってるとかいっぱい褒めてくれてとても嬉しかったニャンฅ♡
















そして、大須店のギャル王を決めるクイズやギャル演技で全部優勝したよ!!!

なんか嬉しいようなそうでもないような、、www











素敵なシュワポンやたっっっくさんのりーみん紙幣もありがと!!!!!!めちゃうれちぃたんだよ〜ᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ♡♡♡
















めちゃくちゃ盛り上がりーみんしたし、あんちゃんとぉーーーっっても!!!たのしすぎた!!!!!!













なんなら来年もやりたいかも…(՞⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝՞)








前髪無くしてみたギャルあんちゃんも載せとこ(๑ơ ₃ ơ)







いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!