ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日のあんちゃん

HOME ブログ 今日のあんちゃん
12/17 おんぷちゃん授与式したの!໒꒱· ゚へのコメント

さとぴょん

あんちゃんこんばんは!

ついに音符ちゃんGETだね!!おめでとうだよぉ!
イベントも凄く楽しかったし、どりパスを最初にLIVEしてくれた事がなにより嬉しかったです!
前日、ソロかユニットかで迷っててユニットが良かったけど最初だから緊張するかな?って思ってソロで考えてた所
当日、しゅもちゃんからユニットの話を聞いて
しゅもちゃんの強いお願いからあんちゃんしゅもちゃんユニットに決めました!
今回は2人だったけどいつかは4人、5人と出来たらいいな!!
本当におめでとう!そしてこれからもお給仕とLIVEを楽しみながらがんばってね!

ベリアル(堕天使)

最後だけ、削られる…

♡‪꒰ঌ.*˚✞.*˚໒꒱◦‥*♡
♡今日もお給仕頑張れ〜♡
˙˚

ベリアル(堕天使)

削られてたので、追加(。-_-。)

最近のあんちゃんは、自分に自信が無さそうに
落ち込んでいる事が多かったけど……(´•̥ω•̥`)
でも。授与式当日の、
あんちゃんは緊張しながらも
⟡.·ダンスを華麗に踊っていて、輝いていて⟡.·
皆に、祝って貰えて。いつもいつも可愛いくて。
俺は、これからもそんなあんちゃんを
応援し続けるよ。‪꒰ঌ.*˚✞.*˚໒꒱◦‥*
あんちゃん、自分に自信を持って。これからも
可愛いあんちゃんを、そして、
華麗に舞うあんちゃんを
ずっと見せてね♡。꒰ঌ.*˚✞.*˚໒꒱◦‥*
魅せてよね( *´꒳`* )♡˙˚

ベリアル(堕天使)

あんちゃん、こんばんは( *´꒳`* )

おんぷちゃん授与式当日、常連客の方々や
ありがとう大須店のメイドちゃん。

皆が、お祝いムードで、とてもとても
盛り上がりーみんだったね〜( *´꒳`* )
本当におめでとう〜( *´꒳`* )

ベリアルさんも、本当に待ち望んでいた日で
LIVE発動が楽しみでした( *´꒳`* )

あんちゃんは、いつもキラキラ
輝いて見えるけど⟡.·⟡.·
おんぷちゃんバッジを着けたあんちゃんは
いつも以上にキラキラしてたよദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

ダンスも3曲。他のご主人様が
発動してくださったり、自分で発動したりと
全て見る事が出来て。嬉しかった(*≧∀≦*)

また、入国する時は、
あんちゃんのダンス
見たいなぁ。ฅ๑̅‪꒳๑̅)‪˙˚

しょうご

おはこんばんにちわか!

あんちゃん、おんぷちゃんGETおめでとう
ございます✨

ベリアルくんもすごく喜んでたよ(*^▽^*)
たくさんLIVEいれて貰ってね(≧∀≦)

アイドルライフスターターパックは嬉しい!!
盛り上がるしすごくテンション上がるし最高(*^^*)

ちなみにコール完璧に言えます(*´꒳`*)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る