ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日のあんちゃん

HOME ブログ 今日のあんちゃん 12/17 おんぷちゃん授与式したの!໒꒱· ゚

12/17 おんぷちゃん授与式したの!໒꒱· ゚

- ̗̀꒰ঌ授与式໒꒱ ̖́-

ご主人様お嬢様こんにちは!!






大須招き猫前店のあんです໒꒱· ゚







12/17になんと、、








おんぷちゃん授与式したの〜!!!!!






たくさんのご主人様お嬢様やありがとう大須店から来てくれたメイドちゃん達が授与式当日見にきてくださってさいきょーーーーに嬉しすぎました。(ぷらす、めちゃ緊張した> < ՞)







おんぷちゃん取れたのも嬉しいし、色んなご主人様お嬢様に「やっとだね、待ち望んでたよ」とか言ってくれてもっともっとうれしくて、、、









おんぷちゃん授与式した後たっっっくさん踊らせてくれてほんとにほんとにありがとう( ߹ᯅ߹ )‪♡♡♡♡









どりぱす、アイドルライフスターターパック、OIDEMASE!!〜極楽〜




この3つをおぼえてきました!!!







激しい曲ばかりえらんじゃった、ww








はちゃめちゃにたのしすぎた、!!!!!









そして、素敵なステキなプレートやしゅわぽんもほんとにほんとにほんとにありがとうすぎるよぉぉおおお!!!!!(大声)





(当日お写真撮る時間なかったので、次の日にぱしゃり〜みん)







次はおんぷちゃん10めざす!!







ダンスめちゃたのしいとおもったからもっともっと覚えてご主人様お嬢様にお届けしたい…(/// ^///)







あらためて、






授与式当日きてくれたご主人様お嬢様、メイドちゃん達ほんとにほんとにありがとニャン!!!!!!


いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!