ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日のあんちゃん

HOME ブログ 今日のあんちゃん 初赤門留学とステキなしゅわぽん໒꒱· ゚

初赤門留学とステキなしゅわぽん໒꒱· ゚

ステキなしゅわぽん໒꒱· ゚

ご主人様お嬢様こんにちは!!






大須招き猫前店のあんです໒꒱· ゚






きのうね、初赤門留学したの!!!







初めましてのメイドちゃんばかりで緊張したぁ、、




(実は赤門の新人メイドちゃんのねるねちゃんとぱしゃり〜みんしたにょん)













でもね、お世話になってるいろんなご主人様お嬢様が来てくれてね、、(/// ^///)

少しは緊張とれたんだぁ‪ʚ(,,・ω・,,)ɞ‬アリガトウ♡









きょも、赤門に留学するの!









留学先でもがんばりーみんするもんっっ✧︎(*•̀ᴗ•́*)✧︎










そして、、







なんとなんと、!!!









まだ数回しかお会いしたことないご主人様から、素敵なステキなしゅわぽんくれたのぉ!!!!!Σ(๑°ㅁ°๑)❤︎














そして王冠かぶらせてくれてありがとうだよぉᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ♡♡♡









めちゃめちゃにうれしすぎました!!!!!(大声)










これからもよろしくだニャン(^⊃•̥∽•̥^)♡







あ、髪色マジチェンしたよん









あかるめにした!かわち?( ,,._.,,)




いいね 6

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!