ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日のあんちゃん

HOME ブログ 今日のあんちゃん 野菜ハイパー!とステキなしゅわぽん໒꒱· ゚

野菜ハイパー!とステキなしゅわぽん໒꒱· ゚

ステキなしゅわぽん໒꒱· ゚ ハイパー!

ご主人様お嬢様こんにちは!!







大須招き猫前店のあんです໒꒱· ゚








12/29お野菜ハイパーだったの〜(っ’ヮ’c)✧︎








あんちゃんは"収穫する人"でした!!








お楽しみ会でお絵描き対決したけど、よるちゃんに負けました|ω・`)








よるちゃん絵上手だったなぁ、、(羨)









あんちゃんお絵描きは苦手だニャン> < ՞










またお楽しみ会でお絵描き対決あったら、みんなのお絵描きみてみたいなぁとかおもったり…( ,,._.,,)








そしてそして、








素敵なステキなしゅわぽんありがとだニャン!!!!!

*.(*´͈ ˘ `͈*).*♡♡♡♡














わぁぁああ、、、⸜( ‏̳> ·̫ ‎< ‏̳)⸝❤︎❤︎❤︎






あんちゃん幸せいっっぱいすぎます。







ほんとにほんとにありがと!!!!!( ߹ᯅ߹ )‪♡♡








きょも、たのしかったなぁ。。











お野菜ハイパー来てくれたご主人様お嬢様ありがとだニャン!!m(*_ _)m✧︎








そして、きょうお給仕だったけど、あんちゃんの身体に悪い魔法かけられてゆっくり雲の上でお休みするにゃん。(くやしすぎる。)








ご主人様お嬢様も身体とかには気をつけてね> < ՞

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!