ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日のあんちゃん

HOME ブログ 今日のあんちゃん
野菜ハイパー!とステキなしゅわぽん໒꒱· ゚へのコメント

ベリアル(堕天使)

おはよう、あんちゃん( *´꒳`* )

ありゃりゃ、悪い魔法に
かかっちゃったんだねぇ…

となると昨日が、今年ラストやね
また来年、会える日を
楽しみにしてるね( *´꒳`* )

ゆっきー

(*´`)っ且~~

『収穫する人』って美術作品とかでありそうで吹いたし、お衣装はラッパーみたいでオシャレな感じなのにちゃんと軍手もコーディネートされてて感心しましたし☆

昨日笑顔でお給仕頑張ってたけど、お声は調子悪そうだったもんね…↓
僕ぁ声フェチだから分かっちゃうんですよ。
残念だろうけど、今はしっかりご自愛ください!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る