ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日のあんちゃん

HOME ブログ 今日のあんちゃん 初めまして!!

初めまして!!

ブログ開設!!

初めまして!!



めいどりーみん大須招き猫前店の あんです!!


やっとブログ開設しました!!:sparkles:


てことで、自己紹介させていただきますฅ( ˙꒳​˙ ฅ)


雲の上から降りてきました!あんです(ˆ ̳. ̫ . ̳ˆ)

よろしくお願いしますにゃฅ^•ω•^ฅ








ずっと雲の上で1人でいたので寂しくて、ご主人様お嬢様に会いに人間界に来ました!!




たっっくさんご主人様とお嬢様とお喋りしたいので、

沢山のご主人様お嬢様のご入国をお待ちしております!!!(̨̡ ⸝⸝.ˬ.⸝⸝ )̧̢



自撮りとかダンスとか色々と練習して早く一人前のメイドちゃんになりたい!!

温かく見守ってくれたら嬉しいにゃんฅ







いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!