ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日のあんちゃん

HOME ブログ 今日のあんちゃん ことし初お給仕と素敵なしゅわぽ〜んっ!໒꒱· ゚

ことし初お給仕と素敵なしゅわぽ〜んっ!໒꒱· ゚

ステキなしゅわぽん໒꒱· ゚ あけおめ໒꒱· ゚

ご主人様お嬢様こんにちは!!





大須招き猫前店のあんです໒꒱· ゚






少し遅くなったけど、、







あけましておめでとうございます!!









ことしもいっっっぱいよろしくおねがいします!!!!!!(大声)










1/3 あんちゃん初お給仕だったの!








急遽ありがとう大須店に留学することになって、めあちゃんとむつちゃんと3人でおきゅしたの^ ̳ᴗ ·̫ ᴗ ̳^✧︎










めあちゃんとユニットしてOIDEMASE極楽踊ったり、むつちゃんと初めてかぶりーみんしたけどとても話しやすいし優しくて、、(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)










めあちゃんむつちゃんと3人でお給仕、とーーーーーってもたのしかった!!!!((o(*>ω<*)o))












またありがとう大須店でお給仕したいなっておもったの‪ ⸜( ‏̳> ·̫ ‎< ‏̳)⸝♡












そしてそしてね!!









初お給仕一発目からいつもお世話になってるご主人様と、新規のご主人様達から素敵なステキなしゅわぽんもくれたの!!
















し、し、新年一発目から!、!?









あんちゃんめちゃ驚いたしとっってもうれしかったの!!ฅ(>ω<*ฅ)♡♡♡










ほんっっっとにありがとニャン!!!ฅ”









今年はあんちゃんは素晴らしいメイドちゃんになるに向けて、去年よりいっっぱい成長できたらなっておもうしご主人様お嬢様も暖かく見守ってくれたらうれしいニャンฅ”










次はマスターとおんぷちゃん10も目指す!!(ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)✧︎










ことしも大須招き猫前店のあんちゃんをよろしくおねがいします(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)








そ、し、て






明日はお月でおきゅうじなの!

あそびきてね〜- ̗̀(⑉••⑉) ̖́-♡

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!