ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日のあんちゃん

HOME ブログ 今日のあんちゃん 悪魔にやられた(T^T)

悪魔にやられた(T^T)

ご主人様お嬢様こんにちは!





大須招き猫前店のあんです໒꒱· ゚






あんちゃんのお国の雲の上に、悪魔がきてしまいやられちゃって身体が弱くなってしまったニャン(T^T)、、










一昨日も早退しちゃったりで、、、










いつ治るかまだわからないの。(>_<)










治ったらすぐみんなに会いに行くからそれまでまっててください!!(* . .)))











早く治すためにあくまと戦うぞっっ(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆

いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!