ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日のあんちゃん

HOME ブログ 今日のあんちゃん かわちすぎるキラキラなにゃんこᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ♡

かわちすぎるキラキラなにゃんこᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ♡

感謝>_< ♡

ご主人様お嬢様こんにちは!!






大須招き猫前店のあんです໒꒱· ゚







なんと、、!!!









まだ会って数回のご主人様からキラキラなキャッツデキャンタもらったの!!!ᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ♡♡




(ハスハス(,,> <,,))




(キリッ)




(ニャーฅ•ω•ฅ)





ねええええええ、めちゃくちゃキラキラかわちいすぎるんだけど!!!!!ほんとにうれしすぎる!!!!とっっってもありがとうだよぉ!!!!(^ ̥> ̫ < ̥^)♡♡♡♡♡







え、まってほんとにかわいすぎるしうれしすぎる、もう、え、、(うれしすぎて言葉失う)








なんかもう昨日はほんとにうれしすぎてご主人様の前で挙動不審とっちゃった、w(汗)












こんな素敵すぎるものをご主人様お嬢様にいただけてとても嬉しすぎるけど、あんちゃんもいっっぱいお返ししたい!!!とびきりステキなめいどちゃんになって、こんなに成長したんだよって見せていきたい。










ほんとにご主人様お嬢様に感謝しかないです。











これからもいっぱいお給仕がんばっちゃうもんね!!!

いいね 4

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!