ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日のあんちゃん

HOME ブログ 今日のあんちゃん 3/1は、、????

3/1は、、????

大事なご報告だにゃんฅ

ご主人様お嬢様こんにちは!







大須招き猫前店のあんです໒꒱· ゚







なんと、なんと、、、









ちょうど1ヶ月後の3/1は、????










あんちゃんのお誕生日です!!(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”












初めてめいどりーみんで迎える1回目のお誕生日盛大にし、したいな、なんておもってます。。(盛大にしたいです!!!よろしくおねがいします!!!)








すてきなすてきなお花やプレートやしゅわぽんに囲まれておしゃしんとりたいです!!(///ω///)撮ってみたいんです!!!








そんなあんちゃんの願いを叶えてくれたらうれしいです、!!!!!(よろしくおねがいしますニャン、!!(大声))

いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!