ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日のあんちゃん

HOME ブログ 今日のあんちゃん ポンッ!!とフィーバープリンセス໒꒱· ゚

ポンッ!!とフィーバープリンセス໒꒱· ゚

ステキなしゅわぽん໒꒱· ゚

ご主人様お嬢様こんにちは!!








大須招き猫前店のあんです໒꒱· ゚










ご主人様から素敵なステキなしゅわぽんもらったの〜!!!!(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)❤︎❤︎❤︎











同じご主人様が今週で2回も、!!?????

ありがとすぎりゅよぉぉおおおおおお(><)✧*。











そしてまたまたフィーバープリンセスにのせてもらえて、、、(/// ^///)











そして同じご主人様が今週で2回もあんちゃんをフィーバープリンセスにのせてくれて、、、











もうあんちゃんしあわせすぎます。ほんとにほんとにありがとう。、










ぽんしてくれたご主人様へ໒꒱· ゚


1週間に2回もあんちゃんをフィーバープリンセスにしてくれてありがとニャン(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)❤︎

あとねあとね、タペのコメントに書いたけど「そのタペ持ってチェキとかデジフォト撮りたい!」も叶えさせてくれてありがとニャン(ฅ'ω'ฅ)~♡

ご主人様はあんちゃんをいーーっぱい喜ばしてくれる天才ご主人様なんです!!!!(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

あんちゃんまだまだなメイドちゃんだけど、これから成長してくあんちゃんを一緒に感じてほしいニャン!ฅ

いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!