ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日のあんちゃん

HOME ブログ 今日のあんちゃん アニマルハイパーだったにゃ~ん^⸝⸝._.⸝⸝^

アニマルハイパーだったにゃ~ん^⸝⸝._.⸝⸝^

ご主人様お嬢様こんにちは!!








大須招き猫前店のあんです໒꒱· ゚










2/29の招きでのアニマルハイパーたのしかったニャーン!!ฅ❤︎







黒猫、白猫、パンダ、鳥、、みんなそれぞれのアニマルコスしててかわちかったの!!!(̳ˆ_ ̫ _ˆ ̳)♪♪











あんちゃんは黒猫ちゃんになったんだあ


















そしていつもお世話になってるご主人様から!!素敵なステキなしゅわぽんや萌紙幣もありがとニャーン!!(⸝⸝> <⸝⸝)…!










バレンタインローズも届いてて早速ぱしゃりーみんしたよ!!!










お花めちゃ綺麗だった。あんちゃんの大好きな色の1つでもある赤。







ちょーーーよくない!?!???









もうほんとにお花かわちいいよおおお。。めちゃ大事にする(՞⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝՞)♡♡♡ありがとう> ̫< ♡








きょもステキな素敵なシュワポン入れてくれたご主人様へ໒꒱· ゚



あんちゃんが急遽お給仕になったけど、来てくれるだけでも嬉しいのにしゅわぽんまで入れてくれて、ライブも踊らせてくれていっっっぱいありがとだよお!!(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)

あんちゃんね、落ち込む時もあるけどご主人様がこうやって応援してくれるおかげでねご主人様のメイドちゃんでありたいからこれからも頑張ろって思えるの(^т ̫ т^)♡

ほんとにきょうもいっっぱいありがとうだよお!!!にゃんくろう~(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)❤︎

いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!