ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記
ちゅん、大須赤門通り店で大号泣。へのコメント

しゃお

入国ありがとう!

しゃおです!今度ちゅんちゃんがいるときにまた招きにも遊びに行くね
おんぷちゃんも一緒に頑張ろうね♡

ぐっしゃん

ちゅんちゃん研修最後だね~

今日で会うの2回目だね~(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)研修最後に会えてよかった(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)ブログおもしろかったよ~これからもよろしくね~

こっすー

初見です☺️

初めまして、僕はよく招きに遊びに行くこっすーと申します。多分招きではまだお会いしてないですよね?また会えるの楽しみにしてます。ちなみに、28日赤門でライブたくさん頼んでた者です笑

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る