ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記 ちゅん、大須赤門通り店で大号泣。

ちゅん、大須赤門通り店で大号泣。

♡♡お給仕♡♡

こんにちは!ちゅんです⊂( ・θ・ )⊃





初めて大須赤門通り店に行ってまいりました…!


仲良しひまちちゃんと、あんまりお給仕被りーみんしないけど、ちゅんのことが大好きらしいしゅーちゃん!3人で行ってきました〜(ᐢᴗ ·̫ ᴗᐢ)੭♡



こちら、面白いひまちちゃん。

中でお給仕していたあずきちゃん、よるちゃん、ひなみちゃん、笑っていました。






体験入国で大須招き猫前店に来てくれたしゃおちゃん。ちゅんはしゃおちゃんのオムライスにお絵描きをしましたが、慣れていなかったせいでバケモノのようなちいかわを生み出してしまったのです(><)しゃおちゃんのブログに載っていたオムライスは、ちゅんが描いたものでした…


そして今回は、しゃおちゃんにちいかわを描いてもらおうかと思ってね。しゃおちゃん目当てで行ったんです。

でもね、あまりにもお腹ぺこぺこりーみんだったので、1人で大須探検隊をして10円パンを食べてしまいました…



もぐもぐ…食べてばっかりだよ…

また今度オムライスにちいかわ描いてもらうからね。






じゃあ今回ちゅんが頼んだのは…?



ふりふりしゃかしゃか!!

しゃおちゃんが頑張ってくれました♡







え、しゃおちゃんのファン?

チェキは、ちゅんのマジカルフォンの中に入れたよ!


そう、マジにゃんくじにご挑戦したのですが、今回は3等でした!!!



クリアファイル〜!!毎日使おう。






ちゅんちゃん、今回もLIVEを頼みましたよ。何を頼んだのかというと、ゆめちゃんの「メロンソーダ」です。これもちゅんの好きな曲なんです!


LIVEが多くてね、たくさん踊ってもらいました。なんか、踊ってるりりぃちゃんとゆめちゃんとりぼんちゃん見てたら感動しちゃって、ずーっとずーっと泣いちゃって…(;-;)

りりぃちゃんに「笑顔になってもらうために踊ってるのに泣いてる!」って言われたけど、なんかもう感動しちゃったんだもん…

しゅーちゃんもひまちちゃんも、私のこと見て大笑いしてたね。ごめんね、ご出国しても泣いちゃって。余韻がすごくて、今でも泣きそうなくらい…

ちゅんも、誰かに感動してもらえるようなLIVEができたらいいなって思いました!おんぷちゃん目指して頑張ります( ˶•̀֊•́ ˶)





3人でプリクラも撮った( ‘-^ )b



可愛い子に囲まれてハート作れて大満足でした!

ちゅんだけまだ正制服だけど、早くハピネス制服着れるように頑張るから待っててー!!





それからおつきさまでお給仕!

大好きなあずきちゃん、お誕生日おめでとう♡





最後にー!

ちゅんちゃんクイズ!!


前回のクイズは、ちゅんがオムライスに初めて描いた絵はなんでしょう!でしたが、答えは④のちゅんでした!⊂( ・θ・ )⊃


今回のクイズは!

ちゅんは夜ご飯で何を食べるでしょう!


①うどん

②ラーメン

③チャーハン

④坦々麺


全部食べたいけど、それはさすがに食べ過ぎ!




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡♡♡コメント返信♡♡♡




タカ ご主人様໒꒱


いつもコメントありがとうございます(꜆՞_ ̫ _՞꜀)

オムライスにオムライス描いたら面白いかな〜って思って選択肢に入れてみました(笑)

今度オムライスにオムライス描きますか!?( ⊙ᴗ⊙)

またコメントお待ちしております!





ひまちちゃん໒꒱


ひまちちゃん!?コメントありがとう( ´﹀` )

大正解!天才だよ!

その時一緒にいたっけ??

また遊ぼうね〜>₃<

ちゅんもコメントするね笑笑





हिरोचूकोको ご主人様໒꒱


コメントありがとうございます( ˊᵕˋ* )♩

お名前なんて読むんですか!?‎Σ( ˙꒳​˙ )

いつものちゅんとはかなり違うと思うんですけど、平成を思い出すちゅんの方が好きですか?( ˶>ᴗ<˶)

またコメントお待ちしております!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





今日はちゅんちゃんおつきさまでお給仕です!

研修14日目です。頑張って今日で研修おしまいの予定なので、研修最後のちゅんちゃんに会いにきてくれると嬉しいです!⊂( ・θ・ )⊃


暑いので気をつけてね。水分補給たくさんして、美味しいものたくさん食べて、今日もちゅんと一緒に元気に頑張りましょう!




いいね 9

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!