ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記 すきすきにゃんにゃん!

すきすきにゃんにゃん!

♡♡お給仕♡♡

こんにちは!ちゅんです⊂( ・θ・ )⊃





ちゅんがお給仕を頑張るためのお勉強…

なんとなんと!大須招き猫前店で、お嬢様になってきましたー!ご主人様・お嬢様が萌え萌えな可愛いオムライスやパフェを食べているのを見て、ちゅんも食べたいな〜って思ってたので、ずっと楽しみにしてたんです⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝






ちゅんが頼んだのは、フルコース!LIVEもお願いしちゃいました…(∩ω∩〃)

ドリンクは緑が好きなのでメロンソーダ。

喉が渇いてて、撮るの忘れて飲んじゃいました!








じゃじゃーーーん!ひよこたんカレー⊂( ・θ・ )⊃



誰ですか!?共食いって言ったのは!!!!!


オムライスも食べたかったけど…また今度食べよう、楽しみはとっておこう、と思ってね。


唐揚げも美味しかった!可愛いし美味しいし最高!





次は…パフェ!



にゃんこちゃん!の上に鳥さんが乗ってる〜⊂( ・θ・ )⊃

鳥さんを最後の楽しみに食べようって頑張ってたんだけど、間違えて途中で食べちゃいました。


誰ですか!?共食いって言ったのは!!!!!(2回目)


ん?前回くまたんパフェが食べたいって言ってたような…?そう、今日は猫耳が生えてきてしまったので、にゃんこちゃんパフェを食べました。



ギャルなお姉さんで行ったら、メイドちゃんみんなちゅんに気付かなくてびっくりするんじゃないかなーと思って、長い時間かけてメイク頑張ってたけど、すぐに気付かれてしまいました(;-;)気付かれなくてもそれはそれで寂しかったから、気付いてくれてありがとう!






ライブを頼んだのですが、何を頼んだのかというと、にゃんちゃんの「えれくとりっく・えんじぇぅ」でしたー!これはちゅんの好きな曲♪


にゃんちゃん、あんまりお給仕が一緒になったことはないけど、この前ちょっと喋った時に可愛くて楽しくて、ノリが合うな〜と思って、ちょうどにゃんとちゅんで鳴き声シリーズみたいだし…って気になってたメイドちゃんなんです。きっとこれからまた一緒にお給仕する時があると思うから、楽しみにしています。





マジカルにゃんにゃんくじー!ご主人様・お嬢様も挑戦したことありますか?ちゅんなら1回引いただけで1等当てちゃうもんね〜!メイドちゃん全員と集合写真撮っちゃうもんね〜!って引いたら5等が当たりました( 'ᴗ' )و


5等のブロマイドをもらいました!



あきちゃーん!めっちゃ反射しちゃった(´•ᴗ•;ก)

やったー!!!おうちに飾ります!!!





頑張って踊ってくれたにゃんちゃん、ありがとう!にゃんちゃん、ちゅんだけを見て踊ってくれて…ちゅんはニヤニヤが止まらないし、うふふえへへってずっと笑いながらふりふりしてたよ‎^ ̳ᴗ ·̫ ᴗ ̳^ ‎♡

ただのにゃんちゃんのファンでした!



ピンクだったにゃんにゃん。






そしてそして、パスポートを発行してもらいました!



にゃんちゃんが、ちゅんちゅんって素敵なお名前をつけてくれた〜⊂( ・θ・ )⊃

嬉し泣きな〜う( ᵕ ᵕ̩̩ )

ちゅんちゅんとにゃんにゃんでお似合いなのでは?素敵すぎる。今日たくさんにゃんちゃんと喋れて、もっとにゃんちゃんのこと好きになったよ…大好きになったよ…‪(՞ . ̫ .՞)♡






にゃんちゃんとぱしゃりーみん!



ちゅんも可愛くお絵描きできるように頑張るよ〜

ありがとうにゃんちゃん、ちゅんは PARTY MAKERになるし、1年後に季節ドリーム着るよ〜( ᵕ ᵕ̩̩ )♡


ぱしゃりーみんしてくれたみつりちゃんもありがとう!みつりちゃん、とっても楽しそうにタンバリン叩いてて愛しい〜ってなったよ(*´˘`*)♡


背が高いのにかかと高い靴履いて申し訳ない。めちゃ頑張ってちいさくなっているちゅん。

わかった、次撮る時座ってみたらいいんだ?もしかして?そういうこと?

ちゅんはちいさなたまごの時から、ちょっとおおきなたまごだったもんな〜( ⦿ᴗ⦿)







さてさて、今回もー!

ちゅんちゃんクイズ!!


前回のクイズは、1番好きなお寿司はどれでしょう!でしたね。答えは①のいくらでした〜⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

いくらはちゅんのたまごふれんずだもんね。美味しいもんね。サーモンの上にいくらが乗った丼とか、食べたい。さっきひよこたんカレーとにゃんこちゃんパフェ食べたのに、もうお腹空いてきちゃったよ〜(´;︵;`)


今回のクイズは…どうしようかな、まだ始まったばっかりなのに思いつかなくなってきちゃったよ。あ、思いついた!!!


ちゅんが初めて描いたオムライスのお絵描き、何を描いたでしょう!


①ひよこ

②ねこ

③オムライス

④ちゅん


答えは、大須招き猫前店でちゅんに聞くか、次回の更新で〜!






ちゅんちゃん、明日はおつきさまでお給仕です。会いに来てくれると嬉しいな(っ ॑꒳ ॑c)


今日も生きてくれてありがとう

明日も暑いから、水分補給しっかりして、美味しい物たくさん食べて、しっかり寝て、元気で素敵な夏を過ごしましょうね!

素敵な夏の思い出を作るために、めいどりーみんに来てくれると、とーーーっても嬉しいです!

いいね 10

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!