ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記 もちもち!PARTY MAKERっぽい☆

もちもち!PARTY MAKERっぽい☆

♡♡きろく♡♡

こんにちは!ちゅんです⊂( ・θ・ )⊃






溶けちゃいそうなくらい暑いけど、ご主人様・お嬢様は溶けてませんか?꜀( ꜆-ࡇ-)꜆

熱中症には気を付けて!水分補給しっかり!

熱中症だけじゃなくて、風邪にも気を付けましょう。ちゃんと栄養のあるものを食べて、しっかり寝て、たくさん食べてくださいね(っ⸝⸝>⤚<⸝⸝)♡


そんな暑い夏は〜?



もぐもぐ!もちもち!

アイスを食べましょ〜( ˙༥˙ )


めいどりーみんには、パフェがありますね!ちゅんはくまたんパフェが食べたーい!

くまたんーーʕ• ·̫ •ʔ


今回のちゅんはギャルなお姉さん!前回のちゅんは可愛い女の子なちゅんちゃんだったのにー!差が激しいね。でも、PARTY MAKERぽい!


そう、夏は食べたいものがたくさんありますね!冷やし中華、冷やしうどん、そうめん、スイカ…お祭りだったら焼きそば、きゅうり、ポテト、わたあめ…美味しい物と一緒に花火とか見たいな〜!けど、結局花火より食べ物に夢中になっちゃうんだろうな〜(笑)花より団子、花火よりわたあめ?





今回もー!

ちゅんちゃんクイズ!!


前回は、カフェラテにガムシロップ何個入れるでしょう!?でしたね。正解は、②の2個!サイズにもよるけど大体2個入れてるなあ。あ、カプチーノは砂糖4本入れてます!入れないと苦いし、入れすぎても甘くなっちゃうし、ちゅんはわがままだ(´・x・`)


じゃあ、今回のクイズ!

1番好きなお寿司はどれでしょう!


①いくら

②サーモン

③たまご

④たこ


ほんとは全部美味しくて好きなんだけど、1番はどーれだ!っていうクイズです。ほんとは全部好きですよ!


答えは次の更新で!





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡♡♡コメント返信♡♡♡




タカ ご主人様໒꒱


コメントありがとうございます( ˊᵕˋ* )♩

④か〜、そんなに入れたらちゅんはお砂糖の妖精さんになっちゃいますよꉂꉂ(ᵔᗜᵔ

そうそう、アイスはいつでも美味しいけど、夏が特に美味しいですよね!ちゅんもチョコ好きです!

ありがとうございます!たくさん会いに来てくれると嬉しいです( ..›ᴗ‹..)


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





今日、ちゅんはお給仕お休みですが、大須招き猫前店には可愛い可愛いメイドちゃんがたくさんいて、今日もお給仕頑張ってます!暑くて大変ですが、めいどりーみんで夏の思い出作りませんか?( ᴖ ·̫ ᴖ )


まだまだ話し足りないので、また更新します!

いいね 7

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!