ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記 本当は恥ずかしいけど…

本当は恥ずかしいけど…

♡♡きろく♡♡

こんにちは!ちゅんです⊂( ・θ・ )⊃


ちゅんちゃん、初めてのお給仕は6月23日でした!ってことは…1ヶ月経ちましたね…Σ( ˙꒳​˙ )

気付けばもう研修11日目を終えて。あとちょっと頑張ったらハピネス制服着れるのかなー!ってワクワクしてますo(^-^)o1年後には季節ドリーム着ていたいな!頑張るぞーーー!





研修が終わったら、踊れるようになるかな?めいどりーみんでメイドちゃんになってお給仕できること、すごく楽しみにしてたので、実はこっそりどりーみんパスポートを練習したり、他の曲も練習したりしてました:star:


ちゅんちゃんには好きなアイドルさんがいるからね、普段からライブ映像とか見てます(⊙⊙)!


すみぃちゃんともえのちゃんがどりーみんパスポートを踊っているのを見て、お給仕中だというのにちゅんも体が勝手に動いちゃってました!あぶないあぶない( ˊᵕˋ ;)早くいろいろ踊れるようになります!


ダンスといえば、あずきちゃん:pleading_face:

あずきちゃんのダンスはかっこよくて本当に憧れます!表情も素敵なんですよね〜( T ˙̫ T )♡感動しちゃいます。本当に本当に何から何まで全部憧れのメイドちゃんです…あずきちゃんと出会ったのは、ちゅんが研修2日目の時だったと思います。いろいろ教えてくれて、困ったら助けてくれるとーーーっても大好きなお姉ちゃん!


本当は恥ずかしいけど、ここであずきちゃん愛を語らせていただきました。ご主人様・お嬢様も、他のメイドちゃんも、あずきちゃんのこと大好きですよね?ちゅんもあずきちゃん大好き!!♡





前回のブログで絵文字を使ってみたら、なんかすごく大きくなっててびっくりしました!ごめんなさい!ちょっと絵文字使いすぎてて読みづらかったですね(笑)気持ちを伝えたい!が強かったかもしれないです…( ´ • ·̫ • ` )


ブログの書き方、もっと勉強します!


でも、他のメイドちゃんとかキッチンの妖精さんが読み応えあるって言ってくれて嬉しかった!話したいことたくさんあるだけなのに〜( ◜ ֊◝ )♡






さてさて今回もやってまいりました…

ちゅんちゃんクイズ!!


前回のちゅんちゃんクイズは、ちゅんちゃんの得意なことはどーれだ!ってことで、答えは…③のお絵描きでした◎ちゅんちゃんに会ったことある人はわかるって言ったんですけど、名札ですね。自己紹介する時にいつも名札を見せてたと思うんですけど、あの名札の絵はちゅんちゃんが描きました( ^ᵕ^ノノ゙☆パチパチ


いつかちゅんもあずきちゃんとかが付けてる可愛い名札になったら、ちゅんの絵もさようならになっちゃうかな…でもでも、自分で描いたけど気に入ってるから、名札だらけになっちゃうかも!ちゅん、ちゅん、ちゅん、ちゅん、ちゅん、ちゅん…ってちゅんだらけになっちゃうかも!正制服最後の日に名札さん一緒に頑張ってくれてありがとうの気持ちで、名札さんとぱしゃりーみんしてブログに載せようかな〜って考えてるところ………(・‧̫・)♪


前回ね、答えと一緒に写真も載せちゃおうかな〜って言ってたんですけど、あずきちゃんのことが大好きなので、あずきちゃんを描いてみました☆彡



絶対女王領域ポーズのあずきちゃん

ダンフェス頑張れー!:thumbsup_tone1:


ロングで紫のあずきちゃんとっても可愛い♡ギャラクシーもとても似合ってて可愛い♡ティアラつけてるのも可愛い♡ぜーんぶ可愛い♡

またあずきちゃん愛が出てしまいました…


今度他のメイドちゃんも描いて載せたいな〜って思ってるのでお楽しみに〜♪




話を戻して、今回のクイズは〜?

ちゅんちゃんはカフェラテにガムシロップ何個入れるでしょう!


①1個

②2個

③3個

④4個


ちゅんはおこちゃまなので、コーヒーが飲めません!ついでに紅茶も飲めません!おおきなたまごから生まれたくせに、おこちゃますぎる。

カフェラテなら飲めます!それでもやっぱりガムシロップがないと苦くてね…(´•ᴗ•;ก)ご主人様・お嬢様は何個入れますか?それとも入れない?


答えは大須招き猫前店でちゅんに直接聞くか、次回の更新で!







甘いものも好きだからプリンのアイス食べた( ´﹀` )

やっぱり夏はアイスだなっ:thumbsup_tone1:






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡♡♡コメント返信♡♡♡




タカ ご主人様 ໒꒱


コメントありがとうございます(˶^ᵕ^˶)

ちゅんの初新人ちゃんドリンク、ありがとうございました!初めてで緊張したけど、美味しいって思ってもらえたなら、とーーーっても嬉しいです♡

そしてそして、ちゅんポーズで一緒にぱしゃりーみんできて良かったです!またぱしゃりーみんする時にはご主人様の好きなポーズで撮れたらいいな♪

またお会いできるのを楽しみに待ってます!コメントもお待ちしております(⸝⸝> ·̫ <⸝⸝)

次に会えた時に話すこと、たくさん考えておきますね!






ヤマさん ご主人様໒꒱


コメントありがとうございます( ᴖ ·̫ ᴖ )♪

ちゅんちゃん初めての忍者ポーズでした!

一緒に忍者ポーズしてぱしゃりーみんできて嬉しかったです。にんにーん!

大大大大好き?大が4個も!たくさん好きでいてくれてありがとうございます‪(՞ . ̫ .՞)♡

次会った時もにんにんしましょうね!ちゅんちゃん楽しみに待ってますよ〜♪

またコメントもくださると嬉しいです!にんにん!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




ちゅんは今日お給仕の予定はありませんが、大須招き猫前店はいつでも可愛い可愛いメイドちゃんたちがお待ちしております。夜はパーティーガールちゃんたちが一緒に盛り上がれるのを待っていますよ!!ぜひぜひ遊びに来てくださいね♡





今日も生きてくれてありがとう

ちゅんもお給仕でできることが増えるようにお勉強頑張るので、ご主人様・お嬢様もいろいろ頑張りましょうね!


全力で応援団になります:mega:


フレー!フレー!ご主人様!お嬢様!

いいね 9

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!