ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記 いい天気だー!おひさまだー!

いい天気だー!おひさまだー!

♡♡お給仕♡♡

こんにちは!ちゅんです⊂( ・θ・ )⊃




じゃーーーん!



今日のちゅんちゃんは、上でぴょんって結んでる髪型に挑戦してみました( •ω- )☆




からのーーー?



ちゅんポーズです⊂( ・θ・ )⊃




おひさまで、研修11日目頑張ってます!

もうちょっとしたら正制服も見納めかな…?正制服のちゅんにもたくさん会いに来てくださいね♡




今日の名古屋はとってもいいお天気!大須招き猫前店でも可愛い可愛いメイドちゃんたちがご主人様・お嬢様に会えるのを楽しみに待っていますo(^-^)o


暑いから水分補給はしっかり。熱中症には気をつけて、今日も1日楽しんでいきましょう♪

いいね 10

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!