ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゅんの観察日記

なつのうみ!

♡♡お給仕♡♡

こんにちは!ちゅんです⊂( ・θ・ )⊃




海に行ってきました〜:star:



素敵なお写真を撮ってもらったので載せたいと思いましてo(^-^)oこの日はちょっとお天気が悪くて風が強かったんですけど、海の匂いがすごくしました!砂浜にお絵描きしたり、海に向かって叫んだり、とーっても楽しかったです!


海にはおおきな鳥さんがいました!追いかけてみたんですけど、逃げられました〜⊂( ・θ・ )⊃

友達になれると思ったのに:sob:


海を見てぼーっとするのも好きだな〜って思ったので、心が疲れたな〜って時には海に行くのもおすすめです♡







ちゅんちゃんポーズが決まりました( ^ᵕ^ノノ゙☆パチパチ

特技が手話なので、指文字の「ち」でちゅんちゃんポーズです!ぴよぴよって飛んでるみたいなポーズもいいな〜って思ったけど、まだ飛べないのでね…:cry:


夢の国ではあんまり手話を披露する機会ないな〜って思ってたんですけど、この前ちゅんちゃんポーズの話から手話の話になって、ちゅん先生の手話講座になっちゃいました(∩ω∩〃)自分の復習にもなるし、楽しかったなあ(*>ᴗ<*)♡手話で自己紹介できるようになりたいよっていうご主人様・お嬢様がいれば、ちゅん先生にお任せください( ‘-^ )bメイドちゃんも全員手話で自己紹介できるように、ちゅん先生頑張っちゃおうかな!?


これはいつか協力してくれるご主人様・お嬢様が現れたらやってみたいことなんですけど、指文字「あ」〜「ん」でチェキを撮るっていう…:pleading_face:

だから、全部で50枚の思い出が作れちゃう!







前回は初ブログだったのですが、ちゅんちゃんにはちょっと難しくて、載せてない写真がアイコン?になってて、こんな写真本文に載ってないじゃないかー!ってなっちゃったご主人様・お嬢様ごめんなさい!( ;꒳​; )正直ちゅんもあれ?ってなってます(笑)これは研修1日目を終えてルンルンなちゅんちゃんなんですけど、またいつか自分を振り返る時におおきく載せたいと思います!許してにゃーん…(^ . ̫ . ^)






さてさて今回も…

ちゅんちゃんクイズ!!


前回のちゅんちゃんクイズは、飼っている鳥さんのお名前でしたね。答えは…②のせんちゃんでした!名前の由来は、湯婆婆に取られちゃったみたい( ; _ ; )贅沢な名だねえ!




今回のクイズ!

ちゅんちゃんの得意なこと、どーれだ!


①お料理

②編み物

③お絵描き

④バレーボール




ちゅんちゃんに会ったことある人には簡単すぎるクイズだったかもしれません( ´-`).。oO

答えは、大須招き猫前店でちゅんちゃんに直接会って聞くか、次回の更新で!




ちゅんちゃんはおおきなたまごから生まれたので、大須招き猫前店の中で1番背が高いんです。一緒にぱしゃりーみんする時、隣に並んでもびっくりしないでくださいね!


今までらんぜちゃんが1番だったみたいだけど、ちゅんちゃんはらんぜちゃんに会ったことなくて、この前らんぜちゃんファイナルの日に会ったんですけど、私より背が高くてびっくりしました!もっとたくさん食べて大きくならなきゃだ:triumph:


はじめましてだったけど、らんぜちゃんは素敵なお姉様でしたね!今までらんぜちゃんに会ったことあるご主人様・お嬢様、メイドちゃんも羨ましい〜( ᵕ ᵕ̩̩ )はじめましてがさようならで寂しいけど、また会えたらいいな。


お花とかバルーンとか、メッセージも本当に素敵で、なんだか感動して、涙が出そうでした(;-;)それと同時に、ちゅんちゃんもこんな風に愛されるメイドちゃんになれるかな?将来どんなメイドちゃんになってるのかな?ってワクワクしました。




そう、すごくらんぜちゃんの話になってしまったけど、ちゅんちゃんは背が高いからPARTY MAKERの衣装絶対似合うなーって自分でも思ってて、PARTY MAKER目指してます(⑉>ᴗ<ノノ゙ていうか、半年後には PARTY MAKERになってます。あの衣装、着てます。


そんなテンション上げ上げパリピちゅんちゃんですが、明日は久しぶりにおひさま:sunny:でお給仕します!ご主人様・お嬢様とお話できたらとーっても嬉しいです!





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡♡コメント返信♡♡




♡りかのしょーた♡ さん


ちゅんちゃんの記念すべき初めてのブログに初めてのコメント、ありがとうございました!

これからも素敵なメイドちゃんになれるように頑張るので応援してくれると嬉しいです( ..›ᴗ‹..)


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈






話したいことはまだたくさんあるけど、これ以上書いたら何かの論文かな?ってくらい長くなっちゃうのでこの辺にしておきます。




今日も生きてくれてありがとう

ちゅんちゃんも明日はお給仕頑張るので、それぞれ一緒に頑張りましょう!

いいね 9

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!