ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記 はじめてのぶろぐ!

はじめてのぶろぐ!

♡♡はじめまして♡♡

はじめまして!

おおきなたまごから生まれました。ちゅんです!鳥さんのちゅんだよ〜( ・θ・)まだ飛べません⊂( ・θ・ )⊃






初めてのブログ!何を書こうか迷うけど、まずは自己紹介から始めます。




お名前は、ちゅんです!ご主人様・お嬢様に早く会いたくて、おおきなたまごから飛び出してきちゃいました〜


誕生日は2月5日です。普通ならニコニコとか可愛く覚えると思うんですけど、せっかくおおきなたまごから生まれたので、煮卵で覚えてください♪


趣味は、食べること!ちゅんちゃん、食べ物の好き嫌いがありません!とってもとってもえらい子です(^-^)♡そして、大食いです…!BIGメニューを頼まれたご主人様・お嬢様のことを「ちゅんだって食べれるもん!」と思いながら見ているんですよ〜( ⚆.⚆)メイドちゃん全員と記念写真が撮れちゃうんだもん。ちゅんも早くチャレンジしたいなあ!



特技は、手話!手話で自己紹介ができちゃいます!披露する機会はなかなかないけど、いつか手話で自己紹介できたらいいな。ご入国からご出国まで、全部手話でご案内できるメイドさんになれるように、これからも手話の勉強頑張ります♪


好きな色は、黄色!欲張りですね(笑)緑は癒される色だから好きで、黄色はぴよぴよちゅんちゃんだから!白も、ぴよぴよちゅんちゃんだから!たまごの色ってことです◎


好きなタイプは、ちゅんの八重歯まで愛してくれる人です!八重歯がコンプレックスで口開けて笑えないよ〜ってずっと思ってて(T^T)最近「八重歯が可愛いね」と褒めてもらえることがあって、口開けて笑ってもいいんだ!と思えるようになりました(*^▽^*)ちゅんの八重歯まで愛してくれるご主人様・お嬢様、本当にありがとうございます。





ちゅんちゃんクイズ!!

ここまでいろ書いてきましたが、どれもこれもホームページに載ってることですよね!?載ってないことでクイズをしたいと思います!( ^ᵕ^ノノ゙☆パチパチ


ちゅんちゃんが飼っている鳥さんの名前はなんでしょう

① たろう

② せんちゃん

③ ぴっぴ

④ あかちゃん


答えは、大須招き猫前店でちゅんちゃんに直接聞くか、次の更新でo(^-^)o♪




最後に、初HYPER初紙幣で喜んでいるちゅんちゃんを載せます。数えたら19枚もありました!.·.·゜☆(∩^o^)/この紙幣は、ちゅんちゃんのお家に大事に大事に飾ってあります(∩ω∩〃)




今日も生きてくれてありがとう

明日も頑張りましょう!

いいね 11

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!