ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記 ありがとうの気持ち!

ありがとうの気持ち!

♡♡かんさつ♡♡

こんにちは!ちゅんです⊂(  ・θ・ )⊃

 

 

 

昨日はね、りおんちゃんとすみぃちゃんとひまちと焼肉を食べたんだ!その後カラオケに行ったんだけどね、「すきっちゅーの!」を踊ったり「ワンチャン僕の女神様っ!!!」を踊ったり、大騒ぎでしたよ〜( ˊᵕˋ* )♩とっても楽しかった!!!

 

 

 

 

 

てなわけで、ちゅんはマスターになるのですが、マスターの授与式は2月28日です!明日です!

半周年過ぎてからマスターになったの、時間かかっちゃってごめんなさい。ちゅんは、きっとこれからものんびり成長していきますので、気長に待っててくださいね( ᵕ ᵕ̩̩ )

 

 

 

今日はね、招きのメイドちゃん・キッチンさんたちにメッセージを書いてみた。ながーいブログになります( •̀ᴗ•́ )و

 

 

 

 

 

よるちゃん

 

マスターになるのも時間かかっちゃうポンコツさんなちゅんに優しくしてくれて、招きにいさせてくれてありがとうございました!

いつも、ちゅんがボケたらしっかりツッコんでくれて嬉しかったです♡これからもしっかりツッコんでくださいね!!!( ^-^ )b

 

 

 

 

 

りおんちゃん

 

いつもおつきさまでお給仕かぶりーみんして、一緒に動画を撮ったり写真を撮ったり、お給仕前・お給仕後にはご飯を食べに行ったりして本当に楽しかったです!ちゅんが困った時には見捨てずに助けてくれて、りおんちゃんはとーーーっても素敵で大好きなお姉ちゃんです⊂( ・ ̫・ )⊃♡

カラオケに行って歌って踊ったり、熱田神宮に行っておみくじを引いたり、まだ半年くらいしか一緒にいないのに、たくさんの思い出がありますね♡

りおんちゃんからもらったお誕生日プレゼント、まだ開けれてないです笑笑

また一緒に美味しいもの食べに行きましょう!カレー、今度はナン3枚食べたいです!

 

 

 

 

 

もえのちゃん

 

もえのちゃんはふわふわしてて、とーーーってももえもえなメイドちゃんなのに、いつも面白いから本当に最高です!!ちゅんはもえのちゃんがふざけているのを見てたくさん笑わせてもらってます( ¯ᵕ¯ )

ステージでライブをしている姿は、本当にアイドルです。もえのちゃんのライブが素敵すぎて涙が出る時、あります( ᵕ ᵕ̩̩ )

少し弱音を吐いても励ましてくれるもえのちゃんは世界一優しいです。いつもありがとうございます!

もえのちゃんとお寿司を食べたいの、本気ですからね!もえのちゃんは鯛が好きだと言っていましたね。ちゅんは最近鯛の美味しさを知りました。鯛、食べたいなー!食べましょう(  ー̀֊ー́)و♡

 

 

 

 

 

まるんちゃん

 

まるんちゃん、ちゅんはまるんちゃんに謝らなきゃいけないんです。ちゅんね、164cmだって言ってたんですけど、実は163.6cmなんです。騙しててすみません…

バレンタインにチョコをくれたのが本当に嬉しかったです!矯正してるちゅんのことを心配してくれてチョコの袋に「食べれるかな!?」って書いてありましたね( ¯ᵕ¯ )食べれましたよ!!ありがとうございました( ˊᵕˋ* )♩

ダンスが上手でかっこよくて、可愛いまるんちゃん!これからもキラキラでいてくださいね(^_-)-☆

 

 

 

 

 

すみぃちゃん

 

すみぃちゃんはおねえちゃんのはずなのに、とーーーっても甘えんぼで可愛いです♡ばっちり受け止めるので、たくさん甘えちゃっていいですよჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪♡

おねえちゃんのすみぃちゃんにだから言えることがたくさんあります。すみぃちゃんは絶対にちゅんの味方だ!って思ってるから、すみぃちゃんがいると心強いです!!(>o<)

とっても歌が上手で可愛くて、私服もベレー帽がとっても似合う!!ごはんは美味しそうに食べるし、すみぃちゃんはどうしてこんなに可愛いのかしら( ᵕ ᵕ̩̩ )♡ちゅんはすみぃちゃんにめろめろです♡

すみぃちゃんのこと大好きっていうのは飽きるほど聞いてると思うけど、ちゅんはまだまだ言い足りないんだからねー!すみぃちゃん大好き⊂( ・ ̫・ )⊃♡

 

 

 

 

 

ひまち

 

ひまちーー!!ちゅんがいなくてもリボン上手に結べるようになりなさい!!( ・̆⤙・̆ )ほら、ちゅんがお母さんみたいになっちゃうよ( ・̆⤙・̆ )

ひまちとはお給仕かぶりーみんするたびにご飯食べに行ってる気がするなあ。いろんなとこ食べに行こうね!

東京、楽しかったね。ディズニーでつけたカチューシャも、とっても似合ってたよ!今度は開園から閉園までいたいな。またいつかめいどりーみん巡りしましょう!美味しいものたくさん食べよう!

いつもちゅんちゅ〜んって近寄ってくるひまちが可愛くて愛おしいです(*´˘`*)♡

 

 

 

 

 

あんちゃん

 

あんちゃんとおやつが一緒になって、油そば食べに行ったのは今でもすごかったなって思います…(⊙⊙)!!

あんちゃんもマスターおめでとうね!!あんちゃんはとっても可愛いギャルで、これからの招きはあんちゃんがいれば安心だなって思います。あんちゃんもおつきさまが多いから、おつきさまの招きも盛り上げていこうね( •̀ᴗ•́ )و

 

 

 

 

 

わかちゃん

 

ちゅんわか!いつも仲良くしてくれてありがとう。いつまでも敬語が抜けないわかちゃんも愛おしいです⊂( ・ ̫・ )⊃♡なかなかかぶりーみんしないけど、かぶりーみんした時にはご飯食べに行けて嬉しかったよ!!!

ユニットのことをデュエットって言ってたり、小籠包ポーズなのにシューマイって言ってたり、わかちゃんはふわふわしてて面白いです( ^-^ )b

ユニットの曲、また合わせて練習しようね!!

 

 

 

 

 

みつりちゃん

 

みつりちゃんはいつもふわふわしてて、ピンクとかハートとかうさぎちゃんがとっても似合う!!‬(՞ .  ̫ . ՞)♡

牛タン食べに行こうってずっと前から言ってるのに行けてないね!?!?予定、合わせましょう。

みつりちゃんに何かあったら、ちゅんが守っちゃうんだから!!!!これからもずっと、ちゅんはみつりちゃんの味方だし、なんかあったら守るから!!!!(>o<)

 

 

 

 

 

しゅもちもち

 

しゅもちもちさん、ポテト半分こできないくらい食いしん坊なちゅんさんと仲良くしてくれてありがとうね!!!!!

お給仕の時も、お給仕じゃない時も、しゅもちゃんと過ごす時間は長いと思う。だから、しゅもちゃんのことは本当に本当に仲良しの友達!マブ!って思ってるよ( ^-^ )b

うちら毎日のように話してるし、遠慮とかせずマシンガントーク繰り広げてるからもう言いたいこと思いつかないけど、これからもたくさん話そうねということです(^_-)-☆

しゅもちゃんのからあげ食べるの楽しみだよーーー!!!!!ルンルン( ˊᵕˋ* )♩

 

 

 

 

 

くらげち

 

くらげちゃんはいつも髪の毛くるくる上手で尊敬してます( ᵕ ᵕ̩̩ )♡

撮影に行ったり、しゃぶしゃぶを食べに行ったり、いろんな思い出があるね。大好きなくらげちゃんがファイナルしちゃうの本当に本当に寂しいけど、また会えるから泣かないよ!ちゅんとくらげちがメイドちゃんとして会える一日一日を大切にしていきたいです。

今度はドーナツ食べようねーーー!だーーーいすきだよっ⊂( ・ ̫・ )⊃♡

 

 

 

 

 

みるきぃちゃん

 

みるきぃちゃん、今日は半周年おめでとう!!

みるきぃちゃんはお上品な感じかと思いきや話してみると楽しくて、好きーーーー!ってなったんだよჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪♡

私服もかっこいい感じの服着てて意外!!てなったし、みるきぃちゃんは可愛いのもかっこいいのも似合っちゃうなんて素敵だよ〜(т-т)♡♡

まだあんまり遊んだことないけど、いつか遊びたいな!!!またお写真撮ろうね♡

 

 

 

 

 

らんらん

 

あんまりお給仕かぶりーみんしないし、もしかしてお写真撮ったことない…?(т-т)今度かぶりーみんすることがあれば撮ろう!!

ちゅんの趣味のこと知ってくれてて嬉しいよ( › ·̮ ‹ )♪

お外でたまたまらんらんに会った時はびっくりしちゃったよ!!!運命だねえ( ¯ᵕ¯ )

らんらんのこと、これからもっと知っていきたいな♪今度みんなでごはん行こうね( ^-^ )b

 

 

 

 

 

いおりちゃん

 

ドカ食い気絶部の副部長!笑

あの日はありえないほど食べたね。絶滅危惧種になってしまうんじゃないかって心配になるくらい食べたよね(大袈裟)

古いネタが通じるのも嬉しかったよ!!意外と話が合っちゃうの嬉しすぎたんだよね〜( › ·̮ ‹ )

今度はラーメンとドーナツ食べよう!リベンジしないとだもんね(>o<)

 

 

 

 

 

みゅんちゃん

 

本当にちゅんちゃんのことが好きでメイドちゃんになってくれたのか、今でも信じられないよ。多分入国した時からわかってると思うんだけど、ポンコツなおねえちゃんでごめんね( ᵕ ᵕ̩̩ )

ちゅんのライブリスト、振り間違えたら恥ずかしいからちょっと間違えてもバレないように他のメイドちゃんのライブリストにない曲で、ちゅんの好きな曲を入れてるのね。だからみゅんちゃんが「ドレミファロンド」を踊るって知った時ちょっと焦ったけど、ちゅんの真似だ〜♡って嬉しかったんだよ!

みゅんちゃんはいつもちゅんに「かわいい〜」って言ってくれるから嬉しいよ!ありがとう⊂( ・ ̫・ )⊃♡でもそれが嬉しいけど恥ずかしくて、うまく会話できなくてごめんね( ᵕ ᵕ̩̩ )みゅんちゃんとっても可愛いし、緊張しちゃって上手く話せないんだ!!ほんとはご飯食べに行きたいし、甘いもの食べに行きたいと思ってます( › ·̮ ‹ )

みゅんちゃんのブログができたらコメントたくさん書くね。みゅんちゃんとは趣味が合うのかな〜と思ってるので、たくさんお話できたらいいな!まだ緊張するけど!

 

 

 

 

 

ひめのち

 

ひめのち〜( ᵕ ᵕ̩̩ )たくさん遊んでくれてありがとね( ᵕ ᵕ̩̩ )ひめのちがハピネスになるの、しっかり見届けたいです。

ひめのちは間違いなく食の趣味が合う!だから遠慮なくこれ食べたい!って言える( ^-^ )b毎日ひめのちとご飯食べても飽きない気がする。そのくらい、ひめのちと過ごすのは楽しいです!!!!!面白くて最高だよ!!!!!これからも遊んでね!!!!!超最高。天才。いつもありがとう。

 

 

 

 

 

まこちゃん

 

まだ研修中だから、緊張しちゃうと思うけど、メイドちゃんもキッチンさんも、ご主人様もお嬢様もみーーーんな優しいから、失敗を恐れずに頑張ってほしいです!!

まだあんまりお話できてないけど、まこちゃんがどんなものが好きで、何を食べたいのか、いろんなこと知りたいな( ¯ᵕ¯ )♪

ポンコツなおねえちゃんですが、できる限りわかりやすく丁寧にいろいろ教えられたらいいなと思うので、気軽に頼ってね( ^-^ )b

 

 

 

 

 

ひらめさん

 

ひらめさん、ちゅんのキッチン研修1日目の時に優しく教えてくれてありがとうございました!アルコールがまだあやふやで…ドリンクだけでも作れるようになりたいので、また詳しく教えてください♡

久しぶりにポテト丼食べたくなっちゃいました(´>∀<`)ゝ今度お願いします!!

 

 

 

 

 

たまちゃん

 

たまちゃん〜♡たまちゃんという言葉の響きが好き過ぎて、意味もなく呼んじゃうんだ笑笑

いつもにこにこ笑顔で素敵だよ!!たまちゃんと会えたら幸せになります。いつもありがとう!!たまちゃんは笑顔が似合うので、これからもにこにこでいてね⊂( ・ ̫・ )⊃♡ちゅんの癒しです。いや、みんなの癒しです!!!!!

 

 

 

 

 

こふゆちゃん

 

こふゆちゃん、いつもおしゃれでかっこよくて可愛くて素敵だと思ってるよ!!!!!黒が似合う(*´˘`*)♡憧れちゃいます…!

こふゆちゃんとはあんまりかぶりーみんしない気がするけど、機会があればみんなでご飯とか行けたらいいな( •̀ᴗ•́ )و

 

 

 

 

 

みぃちゃん

 

みぃちゃん、一緒に当落見てくれてありがとうね!!!心強かったです。会場の説明とかめっちゃ詳しくしてくれて、ワクワクが止まらなくなったよ〜( › ·̮ ‹ )♪楽しんできます。

みぃちゃんはとっても優しくしてくれるので、大好き大好き♡って、ちゅんは犬みたいになってしまいますᐡ- ·̫ •ᐡ

これからも美味しいごはんを作ってください♡いつもありがとう!!!

 

 

 

 

 

みかちゃん

 

みかちゃん!!!みかちゃん、ちゅんがすっっっごい素になっても笑ってくれるから嬉しいですwwwwwいつもありがとう!

みかちゃんの好きなもの、ちゅんも好きだったからちょっとだけみかちゃんのことわかるの嬉しい( › ·̮ ‹ )♪

機会があればみんなでご飯行きたいねー!!

 

 

 

 

 

こえびちん

 

こえびちん、ディズニー楽しかったね!ルンルンでぬいぐるみだっこしてたの、今でもはっきり覚えてます(>ᴗ<)ちゅんのわがままに付き合ってくれてありがとう!

甘えんぼさんなこえびちんが愛おしいです⊂( ・ ̫・ )⊃♡ちゅんはおねえちゃんなので、これからもたくさん甘えちゃっていいよ♡

 

 

 

 

 

ういちゃん

 

ういちゃん、ほんとに可愛くてちょっと緊張しちゃってしゃべれない(´>∀<`)ゝ

でも、ちゅんの好きなもの知っててくれて嬉しかったーーー!!!

緊張しちゃうけど、いろいろ話してみたいので、とりあえずみんなでご飯行きたいです|´꒳`)チラッ

 

 

 

 

 

ご主人様・お嬢様

 

マスターになるのに半年以上かかったちゅんのことを急かすことなく優しく見守っていてくれてありがとうございました!!

今でもたまにチェキの日にち間違えちゃったり、オムライスの日にち間違えちゃったりするけど、そんなちゅんのことを笑って許してくれるあたたかいご主人様・お嬢様たちに囲まれて、ちゅんは幸せです( ᵕ ᵕ̩̩ )♡

ブログだって、毎回コメントのお返事書きますって言いながら書かずに溜めちゃう時もあるのに、たくさんコメント書いてくれて嬉しいです!

ちゅんは、これからもご主人様・お嬢様たちが幸せでいられるように祈っています。だから、ご主人様・お嬢様たちもちゅんが幸せでいられるように祈っててください!o(・‧̫・)o

 

 

 

 

 

むつちゃん(マブだから特別ね!笑)

 

むつちゃんがおすすめしてくれる食べ物、全部美味しいから困る。美味し過ぎて困ってる。幸せすぎて困っちゃうよー!!いつもありがとうね⊂( ・ ̫・ )⊃♡

むつちゃんとはブログクイーンの座を奪い合うライバルになりたいと思ってるし(?)、むつちゃんが1位になるところ見たいと思ってるよ。むつちゃんは本がお好きみたいで、文才がある!!むつちゃんもブログたくさん更新してほしいな( ¯ᵕ¯ )ばいさんふらわー、いいと思う!!!

 

 

 

 

 

いろいろ書いてみたよ〜〜食べ物のことしか書いてない気がするけど無事?????ほんとに招きのみんなこと大好き。みんなに出会えて良かった!これからもよろしくお願いします!!!

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

♡♡コメント返信♡♡

 

 

 

競馬のご主人様໒꒱

 

コメントありがとうございます!

2階に向かって言ってた!?!?聞き取れなかった〜(т-т)悔しい。でも、喜んでくれてたなら良かった♡プレートありがとうございました!!

あと、いつもコメント書いてくれてありがとうございます!競馬のご主人様からのコメントが来るたびに、いつもありがとうの気持ちになっていました。競馬のご主人様に出会えて良かった!またコメントたくさん書いてくれたら嬉しいです(*´˘`*)♡

 

 

 

 

 

のりおさん໒꒱

 

コメントありがとうございます!

ご褒美のあげすぎには注意…毎日ご褒美あげちゃってるなあ??笑

のりおさん、ちゅんにたくさん1位くれてありがとうございます〜( ᵕ ᵕ̩̩ )

傘の忘れ度も1位か( ・̆⤙・̆ )

 

フードマスターかもしれないですね(!?)たくさん食べれるし、食べることが大好きですからね。

マネジメントマスターはマスターの1個上なので飛ばしちゃってます笑笑

のりおさんはTikTokでわかちゃんのことを見つけてくれて、それからわかちゃんと仲良しのちゅんちゃんのことを見つけてくれたんですよね。ちゅんとのりおさんの出会いは、わかちゃんのおかげってわけですね!わかちゃんに感謝しないと(*´˘`*)♡

 

 

 

 

 

ハマちゃん໒꒱

 

コメントありがとうございます!

今回はトマトじゃないもん( ・̆⤙・̆ )いちごだもーん!( ・̆⤙・̆ )

無事にマスターになれます。すぐにブログに載せられるかわからないから、招きのXとInstagramをちょくちょく見てみてくださいね!

遠く離れた福岡からいつもブログ見てくれてありがとうございます!ちゅんの仲良しなメイドちゃんのブログにもコメント書いてくれてて、嬉しいです!!

ハマちゃんのコール、とっても面白くて最高でした!!!ハマちゃんに出会えて良かったです!!!レボリューション!!!

 

 

 

 

 

あかりちゃん໒꒱

 

コメントありがとうございます!

やっとだよーーー(т-т)ありがとう!現場もおめでとうね!!!!!5月、あかりちゃんもちゅんも楽しみなことがあって素敵な月だね〜♡よぢのレポ頼むよ。

あかりちゃんがちゅんのブログを見つけてくれて本当に良かった。ももなちゃんに感謝だね!?!?(>ᴗ<)あかりちゃんと出会えて良かったです。グループは違っても、趣味が一緒で嬉しいです!!これからもお互いの推しが絡むことを願って生きようねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪♡

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

 

明日のちゅんはおつきさま!いおりちゃんとマスター授与式だよっ(^_-)-☆

 

 

 

おまけ。

 

 

迫ってくるちゅん(撮影:すみぃちゃん)

 

 

 

朝起きられることも、おはようって言える人がいることも、美味しいごはんが食べられることも、夜安心して眠れることも、全部全部当たり前のようで当たり前じゃないからね。一日一日を大切に過ごそうね。みんなに幸あれ〜!

それでは、しーゆーちゅーん⊂(  ・θ・ )⊃

いいね 24

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!