ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記
ありがとうの気持ち!へのコメント

のりお

気がつけば…!!

ブログが隠れてたΣ(゚Д゚)

ちゅんちゃんマスターおめでとう(⌒▽⌒)

マネジメントマスターって思ったけど、その前のマスターリボンの事やったんやね!!

勘違いしてゴメンなさいm(_ _)m


ブログを読んだら招き猫のみんなやご主人様お嬢様に対する感謝の気持ちが伝わってきたよ(^o^)v

ちゅんちゃんはみんなの事が大好きやと思うけど、みんなもちゅんちゃんの事大好きやで\(^o^)/

マスターになるのが遅いとか早いとかは関係ないよ!!

ちゅんちゃんはちゅんちゃんのペースでお給仕していけばいいと思うで(^^)


ブログを読んで気づいたけど、まだ招き猫のみんなに会えてない…(=_=;)

あってないのが、今日ちゅんちゃんと一緒にマスターになるいおりちゃんと、みつりちゃん、らんらんちゃんに会えてない。

りおんちゃんもしゅもちゃんは1回しか会えてないし、あまりしゃべってないから、多分覚えてもらえてないと思う。



改めてマスター昇格おめでとう(⌒▽⌒)

今日のマスター授与式楽しんできてね!!

あと、お楽しみに(笑)

のりお

あっ、書き忘れ!!

俺がちゅんちゃんを見つけたきっかけ覚えてくれてたんや!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!Σ(゚Д゚)

ビックリしすぎて、ビックリマークが大量になってしまった(笑)


確かこの話、俺が初めて招き猫に入国した時にちゅんちゃんに話した事やったと思うけど、覚えてくれてたんや(≧∇≦)b


それに、2度目ましての時もありがとう大須店に留学中の時に歩いていたら気づいてちゅんちゃんが手を振ってくれて、嬉しくてありがとう大須店に入っちゃった(笑)
しかも、この時は約3ヶ月ぶりやのに顔覚えててくれてホンマに嬉しかった(*^▽^*)


ちゅんちゃん記憶力と人の顔覚えるの1位やん!!

またまた、ちゅんちゃんの1位が増えた(^o^)v

ゆっきー

(T^T)

マスターのお祝いもお給仕123回目のお祝いもしたいのに、昨日から高熱で…仕事も休ませてもらってて、しばらく入国できないかも…↓
会社に迷惑かけちゃってるの辛い~(T^T)

ちゅんちゃんはどうか元気でありますように…!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る