ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゅんの観察日記

222

♡♡かんさつ♡♡

こんにちは!ちゅんです⊂(  ・θ・ )⊃




2月22日、何の日かわかりますか?

そうですね、鳥の日ですね。

222~(すいすいあひるちゃん)



(おまけのうちのこ、センちゃん!)


なんて冗談(?)は置いといて、猫の日ですねー!^._.^

大須招き猫前店、みんな猫耳さんをつけていたみたいで可愛いねー!!⊂( ・ ̫・ )⊃♡




今日はお好み焼きを食べました!



美味しかった( ^-^ )b






またまた、すみぃちゃんがブログにちゅんを登場させてくれてて〜〜!!( ᵕ ᵕ̩̩ )♡


すみぃちゃんのブログ♡(たくさん褒めてくれてて嬉しい)


すみぃちゃんのブログ♡(誘拐犯に見えるちゅん)


すみぃちゃんといると楽しい!言いたいことなんでも言えちゃうんだ♡ほんとにね、ちゅんはすみぃちゃんのことほんとにほんとに大好きなんだ〜♡ちゅんはすみぃちゃんに「大好き」ってたくさん言ってるから、そう言われるの飽きちゃってるかもしれないけど、大好きだーーー!!!何回だって言っちゃうんだからねーーー!!!




しゅもちゃんのブログにもお名前出てたの( ᵕ ᵕ̩̩ )♡


しゅもちゃんのブログ♡


マブダチだってーーー!?!?ほんとにほんとに嬉しいよ。

ちゅも(ちゅん&しゅも)のエピソードはポテトL半分こしようとしてちゅんがほとんど食べた話しかないのか!ってくらい周りにたくさん話してるよね。でも、もっと面白いことが起きるようにこれからもたくさん遊ぼうね⊂( ・ ̫・ )⊃♡




むつちゃんのブログにもひっそり登場してた!


むつちゃんのブログ♡


てなわけで、むつちゃんの締めのセリフが思いついたらコメントしてください!!ちゅんも考えよう…




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡♡コメント返信♡♡




あかりちゃん໒꒱


コメントありがとうございます!

1位ありがとう!!!!!ちゅんを1位に選んでくれたメイドちゃん、キッチンさんには感謝しかないです…褒めてくれてありがとうね(т-т)

大賞お疲れ様!!!!!自担の結果しか見てないからわかんないけど(調べなさいよ)、とりあえずおめでとうって言っとくね( ^-^ )b

いつも応援してくれてありがとう。これからも明るい招きをよろしくね!






のりおさん໒꒱


コメントありがとうございます!

えーーん、ちゅんの笑顔が魔法だなんて嬉しすぎますよーー(т-т)♡

しゅもちゃん、本当に優しい!だってね、ポテトL半分こしようねって食べてたのに、ほとんどちゅんちゃんが食べちゃっても許してくれて、今でもすごく仲良くしてくれてるんだもん。良いお姉ちゃんって感じするでしょー!!

のりおさんがしゅもちゃん、りおんちゃんともたくさんお話できますように(>ᴗ<)






ゆっきーさん໒꒱


コメントありがとうございます!

むつちゃん!?!?!?!?笑笑

お好み焼きはね、めちゃめちゃ大きかった!写真じゃ伝わらないかもだけど。あとね、輪切りのウインナー入ってました!!!珍しいですよね〜(^-^)とっても美味しかったです!!!!!!!幸せでした(^-^)v


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




明日のちゅんはおやすみ!

せっかくなので、ちゅんの3分クッキングでも開催してブログ終わりにしようかしら。




ちゅんの3分クッキング〜!!!


【材料】

ふかふかのお布団

もこもこのパジャマ

かわいいぬいぐるみ


【手順】

①もこもこのパジャマを着ます。

②ふかふかのお布団に入ります。

③かわいいぬいぐるみを抱きしめます。



④おやすみなさーーーい!!!⊂(  ・θ・ )⊃

いいね 25

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!