ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記
222へのコメント

ゆっきー

( ¯꒳​¯ )ᐝ

まーた寒の戻りでおふとんさまさまだね~♪
_:(´◇` 」∠ ):_
それ、3分入眠ぐ~でしょ?www

しっかしセンちゃん久しぶりで沸いたわ~♪
久しぶりと言えばぷんぷんも最近元気してるかなぁってふと…☆

明日はやりたいこといっぱいなので早寝早起きします~♪

のりお

誘拐犯のちゅんちゃん(笑)

いくらすみぃちゃんがカワイイからって誘拐したらアカンよ!!

すみぃちゃんはみんなのお姉さんやし、招き猫の名MCになる予定やで(-ω☆)キラリ



あーーお好み焼き美味しそう(^^)

写真見たら食べたくなってきたから、今度家で作ろっと(^o^)v



しゅもちゃんやさしいね\(^o^)/

ちゅんちゃんがフードファイターって知ってるからポテト多めに食べても何も言わなかったのかもね(笑)

ゆっきー

( ˊoˋ ) 。゚

センちゃ!(((o(*゚▽゚*)o)))
お名は度々出されてたけどそのお姿のお披露目は非常にレアだよね!?
刮目しま!!(☆∀☆)ファーーー
輪切りウィンナーイイね、テンション上がるよね!
うちのオカンもよく焼きそばや野菜炒めに輪切りウィンナー混ぜてくれてました~♪
お好み焼き…美味しそう…(´﹃`*)

とりま2度寝しますので、また夜にでも改めて米~♪


1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る