ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅもの成長記録

HOME ブログ しゅもの成長記録 【コメ返込の超大作!】たっくさんのありがとうを伝えたい!!

【コメ返込の超大作!】たっくさんのありがとうを伝えたい!!

大須招き猫前店 深海の国出身


改め


第22回GroupAward2024

大須招き猫前店【ムードメーカー賞】3位

しゅもです!!






私に投票してくれたメイドちゃん達も

本当にありがとうございます!!


そしてそして私に投票して貰えるようなメイドちゃんに

なれたのは招きに入国して下さってる

ご主人様・お嬢様のおかげです!!

ありがとうございます:sob:


めいどりーみんに来てからアワードの存在を知って

まぁ私には無縁なランキングだなと思って

お給仕していたので何回も言うけど

受賞したよって直接聞いた時は本当に衝撃でした。


未だに実感が湧いていません…が!!


旧招きから異動した

招きを支えてくれてるお姉ちゃんや

私のマブダチと言っても過言では無いちゅんちゃんが

受賞してる中、新招きになってからお給仕を始めた

メイドちゃんの中で唯一ランキングに入れた事

凄く凄く光栄に思います!!


来年のアワードは同期や後輩ちゃん達も沢山

入ってるといいな!!


これからは自信を持って招きのムードメーカーとして

お給仕精一杯楽しんでご主人様・お嬢様を

もっともっと盛り上げていきたいと思います!!



✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。



そしてそしてここからはお礼を沢山書いてくよ!!





まず素敵なしゅわぽんをして下さった

ずっきーさん!!


ずっきーさんとはツイキャス上では沢山お話してたけど

招きでお話出来たのは本当につい最近。笑

それにも関わらず沢山応援してくれて

サプライズでしゅわぽんやバズーカーまで

して下さって本当に嬉しかった!!


ずっとバズーカー打つ側だったから

打たれる側凄く新鮮で良かったです!!


本当にありがとうございます!!






ゆっきーくん!!


しゅもちの事沢山応援してくれて

ずっと憧れてたプレートにバズーカーまでありがとう!!

いつ来てもしゅもちの事を沢山褒めてくれる

ゆっきーくんには本当に感謝の言葉でいっぱいです!!

これからもゆっきーくんに応援したい!

応援してて良かった!って

思って貰えるようなメイドちゃんで居れるように

精一杯頑張ります:muscle:


今日は本当にありがとう:blush:






けんとさん!!


初めましてなのにサプライズで

プレートありがとうございました!!

半周年のお祝いも一緒にありがとうございます!!

きらめきの時にキッチンに寄ったら

プレートが2個ある?!何事?!って思ってたらまさかの

けんとさんからのプレートで本当に驚きでした!!


アワード当日にお会い出来たのも何かの縁!!

これからも沢山楽しい思い出作っていきましょう!!



✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


他にも今日の受賞で調子に乗っちゃって(?)

この流れでおんぷちゃんプリンセスも取りたい!

なんて言い出してライブを入れてくださった

ご主人様、初めてにゃんにゃんで

ハッピージャムジャムを踊らせてくれたご主人様!!

本当にありがとうございました!!


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


ここからはお待ちかねのコメ返タイム!

すっごい長いからね!心して見てね!



♡ずっきーさん♡


2/7ね!やっと初めまして出来たの嬉しかったです!!


初めましてなのにタオルもゲットしてくれて

何なら今日もお祝いしてくれてまだ1ヶ月も経ってないのに

ずっきーさんとは楽しい思い出たっくさん!!

タオル届いたら是非私に見せに来てくださいね:blush:





♡ももりんさん♡


初コメじゃないよ!!

北川謙二はパーフェクツの度を超えて

パーフェクテかもしれない(?)



心のプラカード発動しに来てくれたの嬉しくて

ついふざけた問題出しちゃったのは申し訳…笑

次発動してくれた時はちゃんと伝えたいこと

ホワイトボードに書いちゃうもんね〜


例の曲頑張って覚えたい…手の動きが早すぎて発狂

しそうなレベルで難しい…でも頑張る!!





♡かっちゃん♡


お待たせ致しました…笑

やっとショートのしゅもちの写真になったよ!!

ブロマイド入荷したらゲットしてね!!!!!(圧)

あれはもう笑うしかなかったね:joy::joy:




♡ゆっきーくん♡


宣材写真褒めてくれてるの嬉しい…!!

個人的に凄くいい感じに撮れた1枚が採用されてたから

ルンルンなの!

ブロマイド入荷したら是非GETしてね!!


今日も沢山お祝いに駆け付けてくれたの嬉しかった!!

自分の事のように喜んでくれるゆっきーくんは

本当に優しいよぉ…ありがとう!!

次は25日楽しみに待ってるよ〜!!




♡おさむさん♡



この曲歌詞が良くてとても好きなんです!

いつかおさむさんも招きに来た際は

是非発動してみて下さい!!





♡くらげちゃん♡


こちらこそソウルメイトに

選んでくれてありがとう!!


実は私が先に卒業する場合のソウルメイトは

くらげちゃんだ!って私も思ってたから

2人とも同じ事考えてたんだなぁ、、

流石しゅもくらげ:clap:ってなった。笑

まだまだ時間はあるからね!いーっぱい

思い出作ろうね!



♡ちょすくん♡


素直に大泣きわかるよぉ…


しゅももねS+発表された時

泣きそうで泣きそうで仕方なかった…

でもまだ1ヶ月はあるから!

最後までくらげちゃんのこと

沢山応援してあげてね!!




♡まるすけさん♡



まさかですよね…


くらげちゃんがお国に戻った後は

本物のくらげちゃんは居なくとも背後霊として(言い方)

くらげちゃんも一緒にお給仕してもらう予定なので!!

(私が今勝手に決めた)


招きに来ればしゅもくらげは何時でも拝めます!!

(だから何を言ってるんだ)


勿論!泣く自信しかないけど(?)楽しく

笑顔でくらげちゃんを見送りましょう!!





♡ちゅんちゃん♡


ちゅんちゃーーん!!!

ムードメーカー賞1位おめでとう!!

りおんちゃんも含めて招きの盛り上げ隊として

頑張ろうね〜!!

もうこれでちゅもが最強ってワケ説立証だね(?)




♡しょーたくん♡


こんにちワンツー!!

人生初めての賞だから

こんなに嬉しいものだって知らなかった!!

めいどりーみんは本当に頑張りが目に見えて

形になるからこれからももっともっと頑張るよ〜:v:



✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


というわけで超大作ブログ以上になります!!



明日のお給仕は【お月様】


招きのムードメーカー3人とも揃うよ!!




いいね 17

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!