ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅもの成長記録

HOME ブログ しゅもの成長記録 明日はいよいよ半周年♡

明日はいよいよ半周年♡

大須招き猫前店 深海の国出身しゅもです!!



今日は赤門お給仕でした〜:v:

赤門は普段なかなか会えないご主人様に

沢山会えてとっても新鮮な気持ちになるんだなぁ。

(山○清風)


わざわざしゅもが居るからと赤門に駆け付けてくれた

ご主人様も居てこれまたハッP〜!!

ライブも萌紙幣もありがとうございます:blush:



そしてそしてお給仕終わりにはなんと!

ありすちゃんがしゅものことXに載せてくれてたの!!


最近開設されたありすちゃん:strawberry:のX


2人ともお金持ち成らぬ萌紙幣持ち(?)


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。



そんなこんなで明日のお話をさせて頂くのですが…


明日はいよいよ半周年当日!!

しゅもちは11:00~17:00と開国から30分遅れて

お日様お給仕開始します:sunny:


くらげちゃんは14時からお給仕ですので

しゅもくらげが揃う14時からが入国の狙い目!!

勿論、しゅもくらげが揃ってないタイミングでの

ご入国も大歓迎!!◎


明日はたっくさん踊りたい!

踊れる曲少ないけど何回でも同じ曲踊っちゃう!!!!


明日は歌も解禁しようかな!とか思ったり思わなかったり

解禁するとしたら


ウタちゃんの【私は最強】と

松浦亜弥ちゃんの【桃色片想い】の予定


ちょっと今から練習するから明日の喉の調子と相談

みたいなとこはあるけど。笑


じゃ明日は招きで待ってるよー!!!!





いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!