ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅもの成長記録

HOME ブログ しゅもの成長記録 今年も例のやつが現れた!

今年も例のやつが現れた!


大須招き猫前店 深海の国出身しゅもです!!



さーて今日的な昨日はお休みだったので

お部屋の片付けをしてました〜:v:


最近暖かい日が増えてきたから冬服をちょこっと

お片付けして春服を引っ張り出してきた!!


深海の国は海の中にあるにも関わらず

杉の木やら檜やらいっぱい生えてるから

今くらいの時期になってくると花粉症持ちの

しゅもちにはとーっても辛い時期なんだけど

暖かくなってきて個人的に好きなお洋服が

着やすい時期だからちゅきちゅきらぶりーちゃん(?)


春も好きだけど1番好きなのはやっぱ夏だねぇ!!

寒いの苦手だけどあっちぃの大好きだし

誕生日も夏だし心がワクワクしちゃう!!


そしてそして明日的な今日は久しぶりに

お日様でのお給仕:sunny:

祝日なのでお休みのご主人様・お嬢様は

是非招きに遊びに来てね〜:v:



いいね 8

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!