ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅもの成長記録

HOME ブログ しゅもの成長記録 【招き的最強ユニット(大袈裟すぎ)しゅもくらげ】

【招き的最強ユニット(大袈裟すぎ)しゅもくらげ】

大須招き猫前店 深海の国出身しゅもです!!



日付変わりまして

2月25日は【しゅもくらげ半周年】でした!!


自分が思ってる以上に沢山の方にお祝いして頂き

本当に本当に嬉しかったです:v:

プレートにライブもたっくさん!!


しゅもくらげをこんなにお祝いしてくれる方が

居るんだなと思うとお給仕中泣きそうだったのですが

持ち前の明るさで(自分で言うな)笑顔で乗り切れました!!



今日のしゅもくらげ過去一でビジュが良かったのよ。

みんな見なさい拝みなさい(?)



そしてそしてしゅもくらげ半周年で

力を使い果たしたしゅもちは

少しの間深海で遊泳してきます:raised_hand:


次招きでお給仕する時はまた報告するよ〜:v::v:



✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。



プレートのお礼をするよ!


:warning:お給仕終わり写真撮ってたら思いの外笑えてない写真が

多々ございますが心の底から喜んでおりますので

悪しからず…笑


:warning:しゅも的にはバチバチ笑顔のつもりです:warning:


♡競馬のご主人様!!&ちゅんちゃん!!♡


まさかの連盟でのプレート感謝です♡


競馬のご主人様は金曜日にも

Awardのお祝いでプレートを入れて下さり

まさか今日も入れてくれるとは…!!

本当に嬉しかったです♡

今日は初めてしゅもちのライブも見て下さり

とーっても嬉しかったです!!


次は1周年も是非お祝いしてもらえると嬉しいです:sparkles:



マブダチのちゅんちゃんもありがとうね〜!!

ちゅんちゃんらびゅなんだから!

半周年お祝いして貰ったから

ちゅんちゃんの1周年は私も盛大にお祝いしちゃうもんね!!




♡ゆっきーくん♡


ゆっきーくんもAwardに引き続き

半周年のお祝いもありがとう〜♡

ずっとしゅもちが半周年あるからね!って

言ってたからちゃんと来てくれたの本当に嬉しかった!!


急遽お仕事が入ってバタバタしてるにも関わらず

長い時間本当にありがとう!!


次は1周年もゆっきーくんにお祝いして貰えるよう

しゅもちこれからも頑張るね!!





:warning:不機嫌なんじゃなくてぷく顔のつもりです:warning:


♡ぽち助さん&ひまちちゃん♡


赤門のツイキャスで来てくれるかも?的なこと

言ってくれてたら今日来てくれるの

本当に楽しみにしてました!!

そしてそしてプレートありがとうございます!!

しゅもち的初似顔絵入りプレート!!

めっちゃ可愛いし超良い思い出になりました:sob:


ぽち助さんは本当に招きのみんなを応援してくれてて

メイドちゃん一同本当に嬉しい気持ちでいっぱいです!!


これからもしゅもちを含め招きちゃんずの事

たっくさん応援してください:blush:


ひまちちゃんも連盟ありがとうございます!

ひまちちゃんのこといっぱい弄るけど

愛情表現なので!!!

これからもお互いに弄り合いましょう!!





♡あつしくん♡


自分からお祝いとかどうですか?!って

言いに行ったのにも関わらず本当に入れてくれて

嬉しかった!!ありがとう〜!!


あつしくんは私がみつりちゃんのエプロンを

ぱくりーみん(おい)してお給仕してた時くらいから

沢山お話させて貰うようになりました!!

あつしくんは返しが面白いからついイジっちゃうけど

いつも言い過ぎてないかなぁ…て何気に心配してる

しゅもちです。笑


これからもみつりちゃんは勿論しゅもとも仲良くしてね:v:








✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


ここからはコメ返タイム!!



♡ゆっきーさん♡

(間違ってたらごめんなさい土下座します(*_ _))


しゅもちは基本夜行性なのでね未明に更新しがち!!

カフェインはね取るタイミング間違えたら

本当に寝れなくなるwww

でも今日は寝ないぞって決め込んでカフェインとった日は

謎に眠くなっちゃったりもするから偶にカフェイン…とは?

ってなっちゃうw

二度寝大事!!二度寝できる日はしちゃいましょう!!





♡ほのかちゃん♡



初めましてでライブ見てくれてありがとうございました!!

なんてたってムードメーカー賞3位のメイドちゃんですから!!

明るく元気なのがしゅもちの取り柄!!

また招きで会えるの楽しみにしてます:blush:


GO会員になると本当にめいどりーみんLIFEが

更に楽しくなるので是非!!


お歌は昔深海の国で習っていたので

自信を持って得意と言えるので機会があれば

聞いて欲しい〜!!


♡競馬のご主人様♡


夜中に起きてるの珍しいんですね!!

しゅもちと違って早寝で偉い!!


そして今日は半周年のお祝いありがとうございました!!

これからも宜しくお願いします:smile::v:




♡ももりんさん♡


そう予定は未定だよ!!っていつもおばあちゃんが

言ってたから私もよく使う()


私たちワードセンス似てるところあるよねwww

確かに、、待って貰えるの凄く助かるけど

もはやわざマシンみたいに

ポコポコ覚えたい気もするからポケモンになりたいなぁ(?)


頑張りすぎ疲れ過ぎでティトゥンティトゥンってなったら、

テンテンテレレンって数秒で回復するから大丈夫よ!!

任せい!!(ポケモンネタで返す)




♡いっちさん♡


ブログでは初めましてかな、、?

赤門とかでお会いしてたとしたら名前聞き忘れてる可能性大

なので私だよー僕だよーってまた招きに来て

自己紹介してください。笑


半周年ありがとうございます!!

そう恐らく今のところめいどりーみん名古屋エリアで

私だけ関西弁という名の深海弁を喋る系メイドなので

唯一無二の存在なのです(◦`꒳´◦)ᵎᵎ




♡ゆっきーくん♡


プレートの時にも書いたけど

忙しい中来てくれてありがとう!!

初めてめいどりーみんに来てくれた日の事を


ふと思い出して

あの日に私がお給仕していなかったら

ゆっきーくんをご案内してなかったら

今日みたいな楽しい思い出はなかったのかなぁなんて

考えたりしてます。笑


本当に本当にありがとう:blush:




♡ナベカズさん♡


ナベカズさん的には私の事甘やかしてるつもりは

無いのかもしれないけど

私が大きい声出していい?って聞いてコールしようとしたら

止めることなく静かに耳塞いで聞いてくれてたりとか

そんな事でもあー私は甘やかされてるなぁって。笑


これからもうるさおもろいしゅもちを沢山見守って下さい!!



♡しょーたくん♡


そうなの!半周年です!

私が招きに来た時には夏だったの

に気づいたらもう真冬だもん。笑

そら半年も経つよ、、うわぁ時の流れ早すぎて怖い、、笑




♡まるすけさん♡



今日は入国ありがとうございました!!



年明けにね!お年玉代わりにね!と言っていた

しゅもくらげユニット、そういえば発動してもらってない!!

ってなって急遽わがままを言ったにも関わらず

ライブ発動してくれてありがとうございました!!


デジフォトの距離思ってた以上に離れてて

びっくりしたwww

1周年までには距離を縮めれるようにしますwww


これからも期待に添えるよう頑張っていきたいと思います!!

改めて今日はありがとうございました!!





♡かっちゃん♡



ありがとう!!

お祝いしてくれようって気持ちだけでも本当に嬉しいよ!!

でも今日かっちゃんに招きで会えなかったのは

寂しかった。ぴえん。


しゅもちの半周年祝いは前後1年受け付けてるので

何時でもお祝いしてね〜!!






✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。



ということで今日のブログはここまで!!


最初にも言ったけど今日のしゅもくらげ最強にビジュが良くて

しゅもの自撮りすごく盛れたからもう1枚だけ乗せとく:camera_with_flash:


ばいにゃん!



いいね 6

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!