ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゅんの観察日記

IMPACTはある。

♡♡かんさつ♡♡

こんにちは!ちゅんです⊂( ・θ・ )⊃




載せるか迷ったけど載せちゃう。



ちゅんかどうかわからないね!(ちゅんです)




今日はおやすみしてしまってごめんなさい。またニコニコニコニコニコニコーーー(>ᴗ<)って元気元気ちゅんちゅんを見てもらえるように頑張ります!!!待っててね。




いろんなメイドちゃんがちゅんのこと載せてくれてるので紹介します〜( ᵕ ᵕ̩̩ )♡♡




まずはひめのち!!

ひめのちのブログ♡

楽しそうにちゅんのしっぽをぽふぽふしてて愛おしかったよ( ^-^ )b

ていうかひめのち、写真変わってるじゃないの!!!!!可愛いねえ( ¯ᵕ¯ )




そしてひまちも!!

ひまちのブログ♡

ひまちもちゅんのしっぽ気に入っちゃったみたいですねえ( ¯ᵕ¯ )♪






てなわけで、今日も短めです。コメントのお返事溜めちゃってるんだけど、ちゃんとお返事書くので気長に待っててください…(т-т)




みんなに幸あれ〜!

それでは、しーゆーちゅーん⊂( ・θ・ )⊃

いいね 28

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!