ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記
IMPACTはある。へのコメント

ゆっきー

(☆∀☆)

猿の惑星…明日にでも観てみようかな☆
人から勧められても頑固な性格のためなかなか素直に受け入れない僕だけど、なんか急に観たくなったんよ。

ゆっきー

(・∀・)

最近知ったんだけどね?
ご飯にシチューって少数派みたいだね(゜∇゜ ;)
幼少期からコーンクリームシチューが大好きだったんよね~♪
ちゅんちゃん的にはシチューとご飯の組み合わせ、アリかしら?

ゆっきー

( ˶ ᷇⚰︎ ᷆˵ )

まったりしながらお菓子食べてます~♪( ´~` )
今日3/5日ってさ、巫女さんの日じゃない??
ってなわけで年始の巫女コスのちゅんちゃを思い出したよ☆
その時のグッズもわりとたくさんあってですね、スマホにいつも忍ばせてるラミカや手の込んだプレミアムチェキ、ありがたいお言葉や可愛い似顔絵をこしらえてくだすった絵馬等、今見てもニヤニヤしちゃうほどです☆
( *´﹀`* )

あ、ゴメン、特にオチはありませんwww
ただ思ったことを文字にしてるだけだからねw

ゆっきー

(▭-▭)

連投したらコメ返の負担増やしちゃうから控えてたけど、このままじゃなんかヤダ!
コメ返なんて要らないから今日からまた徒然なるままに書かせていただきます!
とりあえず帰宅してからまた米ります!
ちゅんちゃしか見えん!

あかり

ゆっくり休んでね

ブログを通してちゅんちゃんといろんなことお話できてるのが本当に嬉しいよ♫いまはゆっくり休んでね!

しばちゃん

ちゅんおはようさん❢

ちゅんおはようさん❢ひよ子の似合うちゅん❢今週末遊びに行きますね❢お仕事入っているといいですね❢ヨロシク

ゆっきー

( ¯꒳​¯ )ᐝ

ツーショチェキ見返してたらさ…?
ちゅんちゃんが可愛いのは言わずもがな、問題は僕の方で、50枚近く有るうちの1枚だけふてくされてるのがあったり、眼鏡がマンガやアニメみたく光ってたり、ある時から急に前髪ぱっつんになってたりwww
また一緒に撮ろうね♬
そして今度ぜひふてくされてる僕を見つけて下さいw

のりお

確かIMPACTはある(笑)

体調でも崩したのかな??

ちゅんちゅんはいつも頑張ってるから、休める時にはゆっくりと休んでね☆


また、元気になったらちゅんちゅんスマイルを見せて下さい(^o^)

ちょす

ちゅんちゅんちゅん

足だけライブめっちゃ良かった笑笑
衣装も似合ってて可愛かったよ
その顔もなんか癖になっていいね笑

ちゅんちゃんの扱いみんな雑いのおもろいね!!

ゆっきー

( ◜▿◝ )っ旦~

おでんが無性に食べたくなって、道中のコンビニさん巡りを始めて、途中ホットスナック等の誘惑をすり抜けて、無事おでんを扱ってる店舗さんに辿り着いた…っていう話☆
それと同じように、本当に大切に思っているのなら人はいつまでも待つものです…!
ちょっと無理やりこじつけた感が否めないけどwww
ちゅんちゃんはいっぱい頑張ったんだから、今はゆっくり休むタイミングだと思うよ~♪

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る