ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひめののお城

HOME ブログ ひめののお城 アニマルイベント

アニマルイベント

*⑅︎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*


ご主人様♡・お嬢様♡



こんにちはひめのです:european_castle:



今日はついにアニマルイベントですね!!!



ひめのちゃんはお日様だったからおやすみです> <՞ ՞



ちゅんちゃんひよこちゃんになっていて



とっても可愛かったからお写真撮っちゃいました₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎




可愛すぎませんか?!(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)



メイドちゃんたちが



萌え萌えアニマルチェンジしているので



ぜひ遊びに来てください♡





ひめのちゃん明日はおやすみです!

明後日3月2日はお日様です:low_brightness:



2月たくさんのご主人様♡・お嬢様♡と


お話が出来て素敵な思い出を作れて幸せでした> ̫<



3月もたくさんの思い出を一緒に作りたいです!


楽しみにしていますよろしくお願いします( •̤ᴗ•̤ )♡




大須招き猫前店でまってるにゃん^.ˬ.^



*⑅︎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*


コメントのお返事♡


競馬のご主人様


こんにちはコメントありがとうございます( ᐢ. ̫ .ᐢ )

メイドちゃん達が大変身していてとても楽しそうな雰囲気でした:sparkles:

お仕事だったんですねお疲れ様でした!

また別の機会にお会い出来るのを楽しみにしています( •̤ᴗ•̤ )♡





いいね 12

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!