ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひめののお城

HOME ブログ ひめののお城 ひめのちゃんのあこがれ(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)

ひめのちゃんのあこがれ(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)

*⑅︎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*


ご主人様♡・お嬢様♡


お久しぶりですひめのです:european_castle:





すっかり雨の日が多くなってきてとうとう梅雨到来かな…߹ - ߹




雨は少し気分が下がっちゃうけど


可愛い傘を使ったり髪の毛をまとめてアレンジしてみたり


たくさん楽しみ方があると思うから


自分のご機嫌は自分でるんるんに変えちゃいます:magic_wand:︎︎



紫陽花も綺麗に咲いていて思わずパシャリーミンしちゃいました♡



もうお顔からしてルンルンが溢れてる…笑





ご主人様♡・お嬢様♡


めいどりーみんオフィシャルストアは見て下さいましたか!?


https://maidreamin.stores.jp/items/66680a6663f5f602203f8b3e



毎年恒例(らしい)めいどちゃんに浴衣をプレゼントできちゃうスペシャルイベントです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



ひめのちゃん浴衣だいすきだから


とっても可愛い浴衣GETしたいなぁ(>_<)



ひめのちゃんがとってもかわいいって思ってる浴衣さんたち〜〜♡



ご主人様♡・お嬢様♡たちからプレゼントして頂いた浴衣でとってもかわいくマジカルチェンジをしてみたいなあ、໒꒱ ̖́-



プレゼントしてくださったご主人様♡・お嬢様♡には


めいどちゃんのお礼動画も着いてきちゃいます♡




夏がどんどん始まってきてワクワクしてるひめのちゃん


明日はおやすみです(՞ . .՞)



またたくさんのご主人様♡・お嬢様♡と

お話を出来るのをたのしみにゆっくりして元気と萌えを貯めておきます(。•ᴗ•。)


最後まで読んでくださりありがとうございました!


それではばいにゃーーーん^.ˬ.^









いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!