ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひめののお城

HOME ブログ ひめののお城 半周年ありがとうございました՞ ̥_ ̫ _ ̥՞ ♡

半周年ありがとうございました՞ ̥_ ̫ _ ̥՞ ♡

*⑅︎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*

 

ご主人様♡・お嬢様♡

 

こんにちはひめのです:european_castle:

 

 

昨日は半周年本当にありがとうございました♡

 

 

たくさんおめでとうを言っていただけて幸せすぎる一日でした(。•ᴗ•。)

 

 

ひめのちゃんが夢の国にきてからもう半周年:sparkles:

 

 

たくさんのご主人様♡・お嬢様♡

 

そしてメイドちゃん達のおかげで

 

本当に楽しくて夢みたいな毎日を過ごせています^ᴗ.ᴗ^

 

 

 

半年前は何も分からず

 

失敗してばっかり、焦ってばっかりのひめのちゃんに

 

優しい言葉をかけてくれたり、逆に教えてくれたり…笑

 

優しいご主人様♡・お嬢様♡が支えてくれたおかげで

 

ひめのちゃんは成長できています!

 

 

きっとこれからも失敗してアタフタしている姿を見せてしまうと思いますが

 

是非優しく見守って頂けたら嬉しいです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)

 

 

こんなひめのちゃんですが

 

これからもよろしくお願いします᧔♡᧓

 

 

 

 

 

 

そして半周年にプレートでお祝いしてくださったご主人様♡・お嬢様♡

 

本当にありがとうございました໒꒱ ̖́-

 

 

 

 

 

けーちゃんご主人様♡

 

素敵なプレート本当にありがとうございました!

まさかけーちゃんに半周年当日に直接お会い出来るなんて思っていなくて嬉しさ半分ビックリ半分でした₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

最初の方ツイキャスで何を話せばいいか困ってるひめのちゃんにたくさんはお話を振ってくれてとっても助かっていました(՞ . .՞)

少し遠いですがまたお会い出来る日を楽しみにしています໒꒱ ̖́-

これからもよろしくお願いします♡

 

 

 

フルパワーご主人様♡

 

素敵なプレート本当にありがとうございました!

フルパワーご主人様は初めてお会いした時からずっと仲良くしてくださっていますね( •̤ᴗ•̤ )♡

お会いする度にたくさんお話してくださったり、一緒にお写真を撮って頂いたり…

本当に感謝の気持ちでいっぱいです₍ᐢ‥ᐢ₎

またゆっくり楽しいお話できるのを楽しみにお給仕がんばりーみんします^ᴗ.ᴗ^

これからもよろしくお願いします♡

 

 

 

 

ぽむお嬢様♡

 

素敵すぎるプレート本当にありがとうございました!

2連プレートビックリしすぎたよ嬉しすぎた(;_;)♡

ぽむちゃんは初めて会った日「ひめのちゃんにずっと会いたかった!」って言ってくれたよね:sparkles:

実はぽむちゃんに出会えてからひめのちゃんはありえないくらい自信がつきました໒꒱ ̖́-

いっつもチェキやお写真を一緒に撮ってくれて、おんぷちゃんを取れた日からたくさんライブを見てくれて、ひめのちゃんとのお写真をロック画面にしてくれたり……

もう感謝しかないです(>_<)

わざわざおやすみ取ってお祝いしに来てくれてありがとう!

これからもよろしくね♡

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!

 

ひめのちゃんでした〜^.ˬ.^

 

*⑅︎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!