ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひめののお城

HOME ブログ ひめののお城 いちばん大切にしてあげたい᧔♡᧓

いちばん大切にしてあげたい᧔♡᧓

*⑅︎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*


ご主人様♡・お嬢様♡

こんにちはひめのです:european_castle:


昨日は新曲お披露目会ありがとうございました໒꒱ ̖́-


ひめのちゃん今回の新曲は


『可愛くてごめん』です:sparkles:



すみぃちゃんがたくさん踊ってる印象で


ひめのちゃんすみぃちゃんとユニットしてみたいなっておもって覚えてきました^ᴗ.ᴗ^♡



ダンスもとびっきりかわいいけど


それと同じくらい歌詞がかわいくて


ひめのちゃんだいすきな曲です…♡





そして7月に入ったということは


ひめのちゃんの半周年とお誕生日がもうすぐ(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)



半周年が7月10日


お誕生日が7月24日





お誕生日お祝いシュワポンは7月10日まで



お花とケーキは7月17日までとなります᧔♡᧓




是非めいどちゃんになって初めてのお誕生日


お祝いして頂きたいなあ^.ˬ.^




ひめのちゃんきょうはお日様お給仕です:low_brightness:


たくさんのご主人様♡・お嬢様♡にお会い出来るのを楽しみにしてます!


大須招き猫前店で待ってるにゃん^.ˬ.^









いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!