ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひめののお城

HOME ブログ ひめののお城 お待たせしました^ᴗ.ᴗ^♡

お待たせしました^ᴗ.ᴗ^♡

*⑅︎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*


ご主人様♡・お嬢様♡


こんにちはひめのです:european_castle:





今日はお待たせしましたのお知らせです!






ひめのちゃんのブロマイドゲットしたいって言ってくださっていたご主人様♡・お嬢様♡




やっと入荷しました᧔♡᧓




3枚一気にGETしてくださるとひめのちゃんからのメッセージ付いてきちゃいます✩



お写真のひめのちゃんがもっているブロマイドはあと二枚しかないので是非GETしてもらいたいな…^.ˬ.^




そして明日はもえのちゃんの2周年当日です♡




ひめのちゃんも当日もえのちゃん応援隊でお日様お給仕です:low_brightness:



もえのちゃんは15時からお給仕なのでみんなでもえのちゃんをお祝いしに招きに集合です(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)



今日は少し短めだけど最後まで読んでくださりありがとうございました!♡



大須招き猫前店で待ってるにゃん^.ˬ.^



*⑅︎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*


コメントお返事♡


ゆーにゃんご主人様


初コメありがとうございます₍ᐢ‥ᐢ₎

この前はユニットライブ発動してくださりありがとうございました(;_;)

はじめてすみぃちゃんとユニットできて本当に幸せでした(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)

ゆーにゃんご主人様のおかげでその日は一日中はっぴーでいられました♡











いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!