ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひめののお城

HOME ブログ ひめののお城 ファイナルありがとうございました✩.*˚

ファイナルありがとうございました✩.*˚

*⑅︎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*


ご主人様♡・お嬢様♡


こんにちはひめのです:european_castle:


昨日はたくさんのご入国・お祝いありがとうございました᧔♡᧓



今日でラストのブログになります໒꒱ ̖́-


ひめのちゃんの思いをたくさん詰め込むので少し長くなっちゃうかもしれない(՞ . .՞)





まずはここまでひめのちゃんのことを応援してくださってありがとうございました!




ひめのちゃんはメイドちゃんになる前


明確に夢とか目標とかが持てなくて



少し周りに取り残されてしまっていると感じていました、



でも唯一ずっとずっと思っていたことがあって


少し恥ずかしいのですが


ひめのちゃんは大勢の人でなくても


私を見つけてくれた人に元気や希望を与えたい!


とずっと前からも思っていました₍ᐢ‥ᐢ₎



だからこそ



ご主人様♡・お嬢様♡に


夢と幸せをお届けできるメイドちゃんに憧れをもっていました(。•ᴗ•。)



そしてめいどりーみんでお給仕をさせて貰えることになってから


本当にやりたかったのはこれだったんだ!


と毎日実感しながらお給仕をしていました♡



私が元気を与えたいとおもっていたのに



ご主人様♡・お嬢様♡に元気を貰うことの方が多いかったような気がします笑



失敗ばかりだったひめのちゃんのことを


ここまで支えてくれて


夢のような時間を過ごさせてくれて


本当にありがとうございました(>_<)




春海ちゃん

ひめのちゃんがお給仕中ずっと見守ってくれて、たくさんライブを見てくれて、わがままを叶えてくれて、

思い出をたくさん残してくれてありがとうございました(;_;)

バズーカしてもらうのが夢だった+2発もびっくりしすぎて幸せでした!

春海ちゃんがくれた優しさと温かさを見習ってひめのちゃんもこれからたくさん周りの人に優しく温かく接して行きたいと思いました᧔♡᧓

ずっとずっと応援してくれてありがとう!春海ちゃん元気でいてね♡



ぽむちゃん

とっても可愛いバルーンもプレートもありがとうございました!

ぽむちゃんのおかげでひめのちゃんは自分に自信が持てたよ♡

ぽむちゃんが言ってくれた「ひめのちゃんだから応援したいって思えるんだよ」って言ってくれた言葉をずっと大切に心に残していきます^っ ̫ <^

たくさん応援してくれてありがとうぽむちゃんも元気でいてね♡



ゆうたん

ゆうたんファイナル&BD遊びに来てくれてありがとうございました(;_;)

ゆうたんの記念すべき初プレートをひめのちゃんに使ってくれて嬉しかったです!

一番思い出が詰まったドリパスを踊らせてくれてありがとうございました!

いつも優しく話してくれるゆうたんとお話たのしかったです!

応援してくれてありがとうございました元気でいてください♡


おうまさん

忙しいのに当日遊びに来てくれてありがとうございました!

プレートもひめのちゃんの夢のバズーカもありがとうございました♡

研修の時のたどたどしいひめのちゃんから少し成長した姿を見せられていましたか?

おうまさんのたくさん仲良くしてくれて応援してくれてありがとうございました!元気でいてください♡



なおくん

ファイナルとBD2つお花ビックリしすぎました(՞ . .՞)

ありがとうございました!

しかも2種類ともピンクと白ひめのちゃんの大好きな色:sparkles:

たくさんのめいどちゃんのお祝いをしてくださってるなおくんは素敵すぎて尊敬しています♡

ひめのちゃんのファイナルを可愛く飾ってくださってありがとうございました元気でいてください!♡







ひめのちゃんも元気で幸せに過ごしていくので


ご主人様♡・お嬢様♡も


これからも元気で幸せで過ごしてください!






ひめのちゃんの



幸せすぎるメイドちゃん人生を支えてくれて


感謝をしてもしきれないです。。。




この半年間たくさんの幸せをありがとうございました!







長かったのに最後まで読んでくださりありがとうございました!






それではひめのちゃんでしたーーーー!^.ˬ.^




*⑅︎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*












いいね 7

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!