ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひめののお城

HOME ブログ ひめののお城
ファイナルありがとうございました✩.*˚へのコメント

ぽむ

ありがとう!

ひめのちゃん、本当にお誕生日&ファイナルおめでとう!
直接お祝いできたこと、お見送りができたことが本当に嬉しかったです。
本当に「ひめのちゃんだからこそ応援してる!」って心から言えてたし、本気で思ってたよ!
ひめのちゃんのお給仕がもうできないのは本当に寂しい事だけど、ひめのちゃんとの思い出は永遠に消えないよ!

これからもひめのちゃんしか勝たん!って気持ちと大好きな気持ちは変わらないからね!
本当に半年間お疲れ様でした!
ひめのちゃんのこれからの幸せいっぱいになりますように!

そして、またいつか会おうね!
本当に大好きです!

幸運なご主人様

また会う日まで

ファイナルそして、メイドちゃんとしてのお勤めご苦労様でした

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る