ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひめののお城

HOME ブログ ひめののお城 招きに集合✩.*˚

招きに集合✩.*˚

*⑅︎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*


ご主人様♡・お嬢様♡


こんにちはひめのです:european_castle:


ついに今日


ひめのちゃんのBirthday&ファイナルです✩.*˚



ラストお給仕は

かぶりーみんすることが多くたくさん仲良くしてくれた

もえのちゃんとすみぃちゃんです♡

とっても嬉しい^ᴗ.ᴗ^




そして


ソウルメイトはすみぃちゃんになってもらいました₍ᐢ‥ᐢ₎



ご主人様♡・お嬢様♡が思っている以上に


すみぃちゃんとは仲良しさんなんです໒꒱ ̖́-



そんなすみぃちゃんと今日は


たくさんユニットライブを踊りたいです^っ ̫ <^





ひめのちゃんは今日のために


『♾エール』を覚えてきました᧔♡᧓


めいどりーみんのオリジナル曲の中で一番好きな曲です♡


頑張って覚えてきたので見て頂けると嬉しいです(՞ . .՞)


ひめのちゃん今日はお日様お給仕です:low_brightness:


たくさんのご主人様♡・お嬢様♡お会い出来るのを楽しみにしています໒꒱ ̖́-


大須招き猫前店でまってるにゃん^.ˬ.^



いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!