ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゅんの観察日記

HOME ブログ ちゅんの観察日記 いちごですけど。

いちごですけど。

♡♡お給仕♡♡

みなさま、ごきげんよう!ちゅんですの⊂(  ・θ・ )⊃




お上品に始めてみました。てなわけで、今日のちゅんはバレンタインガールだったってわけ!!ちゅんはいちごになったよ♡



ん!?!?!?!?誰かな!?!?!?!?トマトって言ったの、誰かな!?!?!?!?( ・̆⤙・̆ )

いちごですからね〜♡え!まだトマトじゃんって言ってる人がいるんですか!?ちゅんがいちごだって言えばいちごなんだからね〜( ・̆⤙・̆ )






S+見てくださった方ならわかると思うんですけど、話したいことあります!!

マスターになります!!28日が授与式です!!他にもね、コメントのお返事とかしたいんですけど、お肉食べてお腹いっぱいなので、また次回のブログで詳しく書きますね!!( ᵕ ᵕ̩̩ )




明日はおやすみです!!ゆっくり寝るぞ♡おやすみなさーい!

それでは、しーゆーちゅーん⊂(  ・θ・ )⊃

いいね 25

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!