ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むつ、咲きました!

HOME ブログ むつ、咲きました! あしたのむつちゃんは〜?

あしたのむつちゃんは〜?

おはこんばんはー!!!



ありがとう大須店の元気印むつです〜!!!




あんまり普段自撮りしないなって思ったから

今日は珍しく私服でぱしゃり




なんか、めっちゃ大人っぽいね



今日らにゃんにゃんにゃんの日〜!!

にゃんちゃんの日といっても過言では無い



にゃんにゃん1周年おめでとうございました‬т т

だいすきで、ほんとにかわいい

私のお姉ちゃんです()

そんなこといったら色んな人から反感買っちゃうか笑

間違いなく、尊敬できる先輩です

これからもにゃんちゃんの背中追いかけるよ






今日ね〜!!あきちゃんファイナルイベの

物販が店舗に届いたんだけど





今回。可愛いです。






いや、今回はほんとに可愛いから!!!

前回、前々回が可愛くなかったわけじゃないけどね?!?!?!?!






ハーフツインきゅるきゅるまいて

いつものむつの雰囲気とは

結構違うものになっているので





是非ゲットしてくれたら嬉しいなぁなんて…!






前回の地雷量産は色んな人がブロマイド買ってくれて

すごくすごく嬉しかった!!





でも、イベントが近いということは

あきちゃんのファイナルも近いということです





むつはありがとう大須店のメイドちゃんを見送るのは

メイドになって初めて




一生その時が来ないで欲しい。なんてわがままを言ってしまいそうになるけれど





でも、来てしまうものだから

当日はあきちゃんらしく笑顔で!!!!!

見送りたいと思います。








明日のむつはおひさまだよ〜!!

珍しいでしょ???





HYPERむつが最強には違いないんだけど

おひさまむつもさいきょーなのでっ!!!

是非お話してください(ᐡ o̴̶̷̥᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)







なんか最近お給仕ごとに

久しぶりって言ってる気がするけど

明日もお久しぶりのお給仕なので笑笑

テンションおかしかったらごめんね!笑





後もうひとつ!!




むつのXタグが

#さんさんふらわー

になりました!!!





どんなにくだらないことでも見に行くので

是非呟いてくださいね(*´罒`*)




最近さんさんふらわー多用しすぎてるから

むつの新しいおまじない考えたいな〜

なんかいい案あります??






コメント前々回、前回とお散歩に沢山行っちゃって

寂しい…т‪ ̫ т

めげずにコメントしてくれたら

はちゃめちゃに喜びますっ!!!!




コメ返はまた次回纏めてするねっ

いつもコメントしてくれてる人達めっちゃブログのモチベになるからほんとにありがとう〜!!!!!!!





また明日のブログか空の国がありがとう大須店で会いましょうっ!




ばいばいっ!さんさんふらわーー!!






ps

ブログの締めのセリフも応募します

例 しーゆーちゅーん!! みたいなやつ!!



いいね 62

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!