ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むつ、咲きました!

HOME ブログ むつ、咲きました! 半周年と100回お給仕のお礼だよー!!!!!!!

半周年と100回お給仕のお礼だよー!!!!!!!

こんにちは〜!!!

ありがとう大須店のむつですっ!



有難いことに半周年と

全然告知してなかったお給仕100日目をたくさんの人に祝ってもらったのでそのお礼ブログです(т-т)

みんないつもいつもありがとう〜!!!





♡半周年♡


4/26日






┈┈┈┈┈┈┈┈┈




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



♡お給仕100日目♡

6/8



全然告知してなかったけど

緊急だったのにも関わらずお祝い

してくれてありがとうございます!!!



三つ編みツインテール⌒(´❛-❛`)⌒

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈






もう半周年かあ

もうお給仕100回目かあってなるよね?!



時の流れははやーーーい





季節の変わり目で

体調を崩しやすい時期だから

皆自分のお体を大切にねっ!



むつさんとの約束だよ




かっさかっさの声だったむつの喉は無事治りやした!!

むつHYPERできるやで〜‎^_^



今日は1800-2300まで

おとは、かいり、ふわ、むつでまってるねー!!!




珍しメンツすぎるwwwww




ばいにゃん





















いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!