ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むつ、咲きました!

HOME ブログ むつ、咲きました! 生きてるよー!Xできたよー!!!

生きてるよー!Xできたよー!!!

ブログをご覧の皆様、お久しぶりです。えぇ。

ありがとう大須店のむつです:grey_exclamation:


ありがたいことに

この度Xの方を開設いたしました。




妖精さんがXを授けてくれた日が

7月14日のひまわりの日だったので

はしゃいですぐさま開設したのはいいものの


あまりにも、あまりにも私生活が忙しく

ブログすら更新できないのにXって。おい。

いいかげんにしろと。

こころの悪魔が私に言ってきます。

ちなみに天使の私も

「ちょっとはやすぎたかもねぇ」って

慰めてくれてます。



悪魔と天使がずっと戦っておりますが

むつさんは元気に生きております!




よかったらXさんのほうも覗いて見て下さい(:eyes:|

お休み期間に入る前に

めいどりーみんをあまりよくしらなくて

むつの情報がブログしかないって方もいたはずなのに

その人たちに情報が届けられてないのは!むつのせいです!ほんとうにごめんなさい!



7/31-お給仕を再開いたします

このお休み期間

皆の頑張りを傍観してるだけで、何も出来ず

言い難い焦燥感に駆られていました



残り少ないありがとう大須店として過ごす日々に

まるまるぽっかり穴を開けてしまって

仕方ないことだと分かっているけれど

おいてかれた気がしてですね、!笑



なので、むつが休みだった期間の

ありがとう大須店のお話、むつが戻ってきたらたくさん聞かせてください

むつの足りないピースはみんなの記憶で埋めなきゃな!





X開設についても少しだけお話を

いつのまに?!って意見が多かったんですけど

これに関してはむつもいつのまに?!です




ちなみに、まだむつがXに相応しいメイドなのか否か

自分の中で自問自答しています。





これに相応しいと思ったから

堂々として、泣かないでって天使を授けてくれたご主人様の言葉を胸に刻み、より一層精進して行きたいと思います



X開設できるかも!って言ったら

背中を押してくれたご主人様達もほんとうにありがとうございました



先月のありがとう大須店のフィーバープリンセス2位になることができました‪:pleading_face:

いいね 30

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!