ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むつ、咲きました!

HOME ブログ むつ、咲きました! 今日はむつの日!

今日はむつの日!

 

今日むつの日やん?!って思って

このタイミングでブログあげなきゃいつあげんねんって思ったので

ブログかきかきー

 

 

 

しゅーちゃんファイナル皆さん楽しかったですか?

行けなくてほんとにほんとに悔しい

 

 

 

でも、しゅーちゃんのことだから皆を笑顔にして

おくにに帰ったんだろうなぁって思うの

 

 

 

しゅーちゃんのこれからの人生がより良いものに変わりますように。

 

 

今日せっかくのむつの日なのに

むつがお給仕いないのは

ひまわりの国に帰省中だからですっ

 

 

 

明日には帰るよ〜:thumbsup_tone1:

 

 

 

 

あ、あと皆さんに伝えたいことがあって

6月の新メニューのうな丼のおまじないを

一生懸命むつが考えたので

是非うな丼を食べてください!!!!!!!

 

 

 

 

 

本家(?)のむつがいる日がオススメ

 

 

 

 

それでは今日もひまわりの国で修行してくる〜〜!

 

 

 

 

おつむつ!

 

 

 

 

 

前回のぶんのみのコメ返!

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!