ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むつ、咲きました!

HOME ブログ むつ、咲きました! 裸足でSummer!!!!!!

裸足でSummer!!!!!!

ひっさしぶりです!

生存報告ブログです!!!

元気にお給仕してます!!!!!!!!







わーんお待たせみんな待ったよね??

待ったよね?????ね?????‎^_^







おくにのお仕事もお給仕もたくさんで

てんてこまいのむつですっ






とりあえず健康第一でゆったりと過ごしているよ〜






それと少しお知らせです

6月後半から少し長めのお休みをいただきます…!

前回、ブログを頑張っていた

時期もお休みの期間だったので

前回の同じく、お給仕できない分ゆるゆるとブログをあげられたらいいな〜って思います





私は色々溜め込みがちなひまわりなのですが


:sunflower:ニーハイ×3とリボンのお礼



:sunflower:半周年のしゅわぽんとプレート



:sunflower:たくさんのしゅわしゅわぽん



の三本を今ゆったりかいてます!!

まだまだ忙しい時期が続いてブログさんを書けない期間が続きますが、皆さんのコメントはしっかりと把握して読んで元気をもらっています!




もちろんXさんのタグもチェックしてるよ…






いつも長文コメントでむつを楽しませてくれたり、半周年をキラキラにしてくれたり、VIPカードにお絵描きさせてくれたお嬢様だったり



ブログ更新しなさい!って叱ってくれる最近たくさん可愛いって言ってくれる派手髪病ご主人様だったり



お兄さんを連れてきてくれてHYPER楽しんでくれるお仕事が忙しくて最近話せてないご主人様だったり



むつの色のズボンだよーって毎回オレンジのズボン着た時に報告してくれる今、誰を凄く応援してくれるかわいいご主人様だったり



むつをありがとうの宝だ〜って褒めてくれる写真が得意なご主人様だったり



あんまりたくさん話す方ではないけど、半周年を祝ってくれたり、グッズを買ってくれたりして行動で応援してくれる事を示してくれるご主人様だったり



むつのHYPER楽しいよ!って伝えてくれるたくさんのご主人様達だったり



最初の頃からずっと、応援してくれてほぼ毎回コメントをしたり、直接お話にきてくれるご主人様だったり



最近になって、写真を撮ってくれたり、かわいいよって言ってくれるようになったご主人様だったり!




むつと話してくれる全員!!!!!!!!!!





むつが楽しくメイドちゃんを続けていれるのは

画面の向こうの君たちのおかげだよ〜〜〜




感謝を伝えるのが得意な方ではなくて

いつも遅くなっちゃったりするけれど

ほんとうに本当にありがとうっ




むつはありがとう大須店ふぁみりーが大好きだ〜





お休みの期間までまだあと少し期間があるので

6月前半!皆とおやすみ前にお話できたら嬉しいな〜





明日は15:00〜22:00でお待ちしてます!










ダンフェスも始まってます…!!

頑張りたいよ〜:smiling_face_with_tear::smiling_face_with_tear:

少しでも協力してくれたら嬉しいです…!





ps

新曲発表会に合わせ裸足でSummerを覚えています!


・今、話したい誰かがいる

・裸足でSummer

・ざぶんざぶん

・17分間

・mottai(P丸様)



を新曲発表会の日に解禁します!!

ほののちゃんとユニット…!!したい…!!!!!





頑張るよ〜:fire::muscle_tone1:



いいね 9

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!