ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むつ、咲きました!

HOME ブログ むつ、咲きました! めろんそーだ!ますたーしょうかく!

めろんそーだ!ますたーしょうかく!



なにがとはいいませんが

むつはメロンソーダが好きです!><



お茶爆してくれた方7月3日までは新鮮な激カワむつちゃんをお絵描きつきで送らせていただきますので少々おまたくださ!!い!!




昨日はマスター授与式ありがとうございました!!

最近むつの事を知ってくれた人とか

ずっとむつのことを見守ってくれたりとか

時間が合わなくて会えなかったけど

Xでおめでとうってタグ付けして言ってくれる人とか

色んな人が色んな形でおめでとうを伝えてくれて

ほんとうに嬉しかったです!!


パタパタさんで


普通にマスターリボンの自撮り撮るの忘れてました()






プレート&しゅわぽんお礼


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡としくん♡

すてきなしゅわぽん&プレートさんありがとう!!!

2回目の入国の時にむつのライブをふたつも見てくれて

3回目の時も見てくれて、ほんとうに嬉しい><

アプリのお気に入りもむつなの知ってるからねー!!

まずおめでとうって言いに来てくれたこともすごく嬉しいのに、お祝いのしゅわぽん開けていい?って

言われた時

ほんとにびっくりしたし、そう思ってくれることがほんとに嬉しかったよ(*ˊᵕˋ*)

としくんはライブを楽しみにしてくれてるから

かっこいい系も踊れるように頑張る!!

これからもとしくんが

めいどりーみんを楽しめますように‪ !


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡じんくん♡

ねぇ!!!!!ほんとにびっくりしたんだけど!!!!!!!!!!

サプライズ大成功すぎるよほんとに

じんくんはむつの研修時代から知ってくれてるから

むつの成長を感じている1人なんじゃないかな?

やっと、マスターになりました

マスター初日から大遅刻をかますぽんこつぶりでしたが

じんくんは楽しんでくれたかな、!

たこ焼きさん以外のお写真は実は初めてかもしれないってことをお伝えしておきます^^

お身体、気をつけてね、無理は禁物!!!

レアキャラになるけど

じんくんが代わりにハイパー盛り上げてください!‎

じんくんに育てられたと言っても過言ではないからね笑

今回はほんとうにありがとうございました!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡いっちくん♡

あの、、ほんとに、、!!いっちくんの前じゃあんな強がってたけど来てくれるなんて思ってなくて

ほんとにびっくりしちゃった、、!

おしえてくれたおとはに感謝><

来てくれるだけでも嬉しいのに

超絶可愛い2連プレートもほんとうにありがとう;;

メロンソーダの時、プレートのポーズしたけど気づいてた?笑

いつもお祝いも、ライブも、ほんとうにありがとう

いっちくんはいつもお祝いしてくれるけど

決して当たり前のことじゃないから

毎回ほんとにほんとに嬉しいの、、!!

前回のブログのコメントもありがとう!あんまり元気なかったって気づいてるのさすが過ぎる

実は結構あの時遅刻だったり、お姉ちゃんしなきゃいけない状態だったりで頭パニックパニックしてて

わたわたしてたんだけど、それを勘づかれちゃうようじゃむつはまだまだだなー笑

いっちくんの言うとおり一旦落ち着いて考えるよ〜!

いつもコメントもほんとうにありがとうね

次はXで…??:eyes:


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡まあにゃん♡

まあにゃーーーん!!!

お祝いお兄さんしてくれてほんとにありがとだよ〜><

しかもきなちゃんとの連盟プレート!!

うれしすぎる

まあにゃんはむつきなおとは全員の研修時代の写真をもってるから中々エモいじゃないのー?!

まえとったむつふわの写真もめっちゃエモかった

やっぱり写真って残るからほんとに良いよね

しかもまあにゃんはたくさん色んなユニットで撮ってくれるから

いつも楽しくお写真とれてるよ!!!

これからも沢山色んなユニットでお写真撮りたいです!

やっとマスターになれたけど

まだぽんこちゅさんだから、成長過程のむつを見守っててください><


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡にゃんこさん♡

にゃんこさん、びっくりサプライズほんとにありがとうございます〜><

入国した時やっとだよ!!って話をしたら

めっちゃニコニコしてくれて嬉しかった!

お仲間くん達もおめでとー!!してくれて

癒されたよ〜、、!!!!!!

にゃんこさんはむつの初ポンをしてくれた思い出がとってもむつの中では大きくて

当時、中々しゅわぽんされない…ってうだうだ(?)してたむつを救ってくれたの!!

今回のサプライズでそれを思い出して勝手に懐かしい気持ちを味わってました()

マスターで終わらないように!またお祝いして貰えるように!頑張る!!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡いのっち♡

ねぇ!!!ほんとにありがとうね?!?!?!?!

これだけしかしてあげられないけど…って

いのっちが言ってたけど

そもそもおめでとうって伝えにありがとう大須店に来てくれたことも嬉しいし

むつに何かをしてあげたいって思ってくれたことも

本当にうれしいの

とっても可愛いプレートをありがとう><

ブログも読んだって言ってくれて嬉しかったよ〜!!!

アプリは入れましたか????コメントまってるよ?^^

もちろんお気に入りは…?

んふふ、次の入国の時が楽しみだー!!!!

面と向かってむつを応援しるよって言ってくれてほんとに嬉しかった、その言葉で軽くご飯3杯は食べれます。

前の誕生日を祝えたことも嬉しかったし

むつがあの時間、あの日にお迎えに出ていなかったらこのお祝いも無かったんだって考えると、エモくない?

本当にありがとうね߹߹





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


すぺしゃるてんくす


Tくん

まっててくれて、おめでとうっていってくれてほんとうにありがとう><

いつもブログにコメントしてくれるの嬉しいし

間違いなく、Tくんが色んな子にコメントしてくれるおかげでありがとう大須店の子のブログのモチベはあがってるとおもってるよ、!!

むつが居ない間の元気チャージは

いじられ担当(?)のおとはと真面目担当きなに任せました

待たせちゃってほんとにごめんね、そしてありがとう



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



Rちゃん

たぐでお祝いしてくれたお嬢様もほんとうにありがとう

また次会えた時たくさんたくさんお話しようね!

むつもいつもお嬢様の笑顔に救われてるよ(*ˊᵕˋ*)

ブログのコメント、いつも沢山書いてくれて

ほんとうに嬉しい

前も言ってたけどコメントは言葉に残るから見返せるのがいいよね、定期的に見返してるよ(><)

お仕事大変そうだけど、辛い時は休んでいいんだからね!

無理せずいこー!!!!!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




幸せな1日だったなあ




それではまた、次回のブログで会いましょう!





おつむつ!




いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!